人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

弾けて跳んで 飛びました!


2月の最後の水曜日
行ってきました~いつものあそこ♪^^。)



今日も元気だ シェリが飛ぶ~~~~~!!037.gif
弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_1103225.jpg




またまた雨ですね・・と諦めてはいたんだけれど~
まぁーみんなの行いがよかったのでしょう053.gif
すっかり雨もあがり たっくさんたっくさん すっとび遊びが楽しめました♪


♪一緒にすっとんでくれたのだぁ~れ?060.gif



++++++++++++++



って・・・紹介するまでもなく~いつものメンバーなんですが・・(笑)





ママさん ご多忙につき・・ちょっとご無沙汰~の姫ちゃんず♪
【フィフィーユ姫】
弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_1204437.jpg

かっわい~~~い~~いねぇ016.gif





【メイシェ姫】
弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_126119.jpg

ウフ!(〃'▽'〃) 確かに・・幼いメイちゃんになっててうらやましいワンよぉ!










レディファーストで行きましょか!
ってことは お次はこちらのご兄妹!
【リコ姫】
弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_1351151.jpg

逢うたびに 女の子らしくなってるねぇ~♪外見は!(爆)





【ラスティ君】
弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_137289.jpg

かっとび娘を妹にもったご感想は?(笑)










今日はとーーーっても弾けまくっていたご兄弟!(特に兄が!)
【ファル君】
弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_1395589.jpg

今日の一番はじけてたで賞はこのお方!(^^*





【トト君】
弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_142591.jpg

ちょっと憂いの横顔バージョン(^^*










そして ご存知2同胎兄弟ちゃんず×2
【ベイク兄&タオ弟】
弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_145561.jpg






もう1チームが
【エル姉&シェリ妹】
弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_1463645.jpg





以上、5兄弟10頭さんでございます~(^^*





++++++++++++++++



さーーー雨も止んだし こぞってランへGo!!
今日はみんな おもちゃ遊びみ夢中だね!




飛んで飛んで飛んで飛んで♪~~~~/円 広志 ・・・・・ふるい?(^^;)
弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_035032.jpg





弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_044110.jpg





弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_0122540.jpg





弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_013198.jpg






走って走って走って走る~~~~~♪
弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_075289.jpg

弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_083047.jpg

弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_0112437.jpg

弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_0114936.jpg






弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_0134869.jpg








弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_0144298.jpg









弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_0152695.jpg






弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_0161222.jpg






弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_0165332.jpg







弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_0172838.jpg


みんなのお顔がとーーーっても楽しそうね♪
・・・リッちゃん・・係留チュゥ・・・・・写真が無いよぉ~(涙)






++++++++++++++



ひさしぶりだわん。はじけましょ!なメイフィしすた~ず(^^。
弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_0235510.jpg





弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_024458.jpg

取られてなるものかぁ~と必死感伝わるメイ姉たん





弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_0263314.jpg

(。´∀`)クスクス・・・どこのうちも下の子は 奪いとりたいタイプですぅ?




弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_0264641.jpg

早くおっことしてくだしゃいましぇ~~~って待ってる?フィったん(笑)





プチおひさ~のメイシェちゃん。
とーーーっても 楽しそうでした(^^*
弾けて跳んで 飛びました!_c0075585_0301126.jpg






・・・・・・と まだまだ続くのでありますが・・・
次回へ持ち越します(^^;;
Commented by めめ at 2009-03-03 09:28 x
あのぉー、空中に浮いている写真が多いんですけどぉ・・
みなさんそれだけ楽しかったって事ですねえ(^o^)
Commented by eruhime at 2009-03-03 14:00
☆めめさん
TOP記事にすっぽり隠れて 陰うす~くなってしまってる(笑)
こちらにもカキコありがとうございます。
 はい♪ なんかみんなとーーーっても元気でしたし楽しげでした!

 すっかり慣れ親しんでくれたココみたいでねーワンズもリラックス~で
遊べるみたいですぅ(^^*
めめさんご一行 いつか来れたらいいなぁ~・・・。。。
Commented by May at 2009-03-03 18:10 x
はじけて飛んでいる写真もいいし
きりっとした表情の写真もいいなぁ
りこちゃん本当にすてきなレディーに成長しましたよね(えっ外見は!とな?)
メイシェちゃん、ほんと幼い感じでかわいいですね
苺?トマト?のおもちゃで遊ぶ姿みんな楽しそうですね
シェリちゃんきれーぃに飛んでますね(笑)
Commented by rasuochin at 2009-03-04 01:02
この日はありがとうございました!
ウフフ みんなかっ跳んでますねー^m^
りっちゃん、このとき係留じゃなくてカフェにいました^^
だって苦手なGRちゃんがいたんですもん! 入れませんって^^;
家のブログにもりっちゃんが空跳んでる写真アップしました♪

りっちゃんのレディっぷり?? ほんとね、外見だけは(爆)
内面はとっても男らしいですもんね^m^

↑ロビン君 ほんとに良かったー^0^
リハビリがどんなかわからないけど、きっと家族で乗り越えられると思います♪
あと少し、頑張ってほしいですね♪

Commented by mia-gon at 2009-03-04 20:50
先日はありがとうございました~!
ここのところ1週間、1ヶ月があっという間で(^^;、
ディーズも気がついたら何ヶ月ぶり?な状態だったんですねぇ。
でも相変わらず楽しくってムスメたちも大喜びしてました♪

と言っても大喜びはみんな同じですよね~(^^)、
こうして見るとどんだけはじけてるの~ってくらい、
あのコもこのコも跳びまくりでしたね!

続編楽しみにしています(^0^)/
Commented by eruhime at 2009-03-04 22:10
☆Mayさん
なんだかこの日は みーんなおもちゃ遊びに熱中でね~(笑)
可愛いんですよ。「投げて~」って持ってきてくれるんですよぉ!(ウチの子以外もね!)でさ調子にのってピッチングに燃えてね~遠くに遠くにって投げ続けてたらさ・・・右肩がバリバリ凝ってしまいまして・・今も直、
引きずってんですよ(涙)

 リコちゃん、中身は シェリとそっくり~~~~まったく面白い女の子ちゃんたちですし~シェリとリコちゃんの関係がこれまたとっても可笑しいんですよ!!!生でお見せしたいですぅ~(笑)
Commented by eruhime at 2009-03-04 22:17
☆あやさん
こちらこそ~来てくださりありがとうございました(^^。
見ましたよ見ましたよ! リコちゃん飛行隊の飛びっぷり!
綺麗に撮れましたねぇ~。
で、そうかぁ~CAFEで待機してたときだったんだね!
カードが一杯になってしまって 早々に撮影をやめてしまって(CAFEで整理していた)ラスリコちゃんが出て来てくれたときは既に撮影できない状態だったのよ~残念!

 しっかし~シェリとリコちゃんの関係っていつも笑えるよね~。人間で言ったら「仲のいいライバル同士」なのかもね!!!

ロビン君 本当によかったですぅ~~~~(; ;)
またあの可愛い笑顔に逢える時がくるんだ!って思っただけで
感激です♪
Commented by eruhime at 2009-03-04 22:22
☆miaさん
こちらこそ~やっとメイフィちゃんと逢えたねぇ~って気持ちでしたよぉ。
今年もご多忙とは思いますが 是非是非チョクチョク足をお運びくださいましねぇー(^^*

 メイちゃん、可愛いじゃないのぉ~~~~~~(*´ェ`*)ポッ。
若返っちゃってニクイじゃん!(*゚∀゚*)って感じでしたよぉ!
楽しげにヒ ミヽ( 'з')ノしてくれてましたね! あ・・・オマメちゃんどうでした?大丈夫でしたかぁ?
みーーんな どんだけ走ったのぉ?って感じではじけてましたもんね!
続きがんばりま~す。
miaさんも オニューカメラのディーズ版を是非ね。楽しみにしてますよぉ!
Commented by fal-toto at 2009-03-04 23:51
みんな 飛んでる!走ってる!^m^
ほんとに楽しそうでしたね~。
雨も上がって、たくさん遊べてよかったです♪
ボール投げでは、肩の方、大丈夫ですか??
ファルの分も いつも投げてもらって、ありがとうございます。

エルマさんの風船、ファルはものすごく食いついてましたね!
いただいた風船で、家でもやってみようと思っています^m^
トトは 割れる音にはビビりそうですが、
まぁ 数こなせば慣れるかな。。?(笑)
続きも楽しみにしてます。
Commented by エルマ at 2009-03-08 22:42 x
☆kiyoさん
遅レスすいません~~ん(^^;
ホント、この日はみ~んなかっとんでて楽しげでしたよねーーー♪
あんな楽しげな顔を見せてもらえるだけで こっちまでHAPPYな気分にさせていただきました(^^。
あたしの肩・・・この日のみならず ここで遊んだ後は毎度なるんです^^;
まぁーほどほどに投げればいいのに~思いっきり投げてしまうもんでね~(笑)
 風船VSファルの写真、これからUPいたしますね~~~~
あんよズル剥けしちゃったのね(涙) ちゃーーんと治ってからにしようね~~お大事にー。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2009-02-28 23:06 | dog run | Comments(10)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31