人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

エルちん 頑張ったよぉ!


ロビン君への 沢山の応援をありがとうございます。

今、必死にたたかってます!
元気になってもらおうと受けた手術で おきてしまった合併症。。。
みみこさん、ご家族の皆さん・・・きっといろんな思いが頭の中を
渦巻いてることと思います。

決してその判断を責めることをせず・・・
ロビン君の心の力を信じて 待っててくださいね。
沢山の 沢山のコイケルズ&ワンズお友達が
ロビン君とママさんのことを応援しています!


++++++++++++++
24日PM 5:15
今、みみこさんからメールがとどきました!

「危機は乗り越えました(^0^)!  
 でもまだ肺炎や発熱があり、鎮静剤で眠っています。
 少し希望が出てきました。」


と書いてありました! やりました!
ロビン、がんばったね!!!
よくぞがんばって上りきってくれたね 大きな山を!
道は繋がってます♪
ゆっくりでも 確実に一歩一歩歩いて帰ろうね♪
大好きなご家族の元へ!!!



++++++++++++++++++++++







【DOG FUN 3月号】
掲載記事のお話です
エルちん 頑張ったよぉ!_c0075585_15325470.jpg



今は夜中の零字四十分。。。
パパさんが本屋さんに行ってくるーと数時間前に出かけたので
DOG FUN 3月号を買ってきて♪と頼み待ち続けているのですが・・・
帰ってきませぬ~

本誌が手元に来たら 彼の(有名ワンコ)記事から写真を撮って
披露しちゃおうかなーーーって思って待ってるんだけどねぇ。。。


まぁ・・・あてにならぬ様な気もするので
先に書いちゃいましたよぉ!!!

さぁ~DOG FUN 3月号 2ページ開きをぜーんぶ占拠して掲載されている
あのチームは???
どなたでしょ!?  可愛いオーナーさんのお姿も拝見できましてよ( ̄∀ ̄*)


・・・・・・・・・・・

時間は変わって 只今お昼。
はい 披露しちゃいましょー!


そのワンコ君はこのお方♪
エルちん 頑張ったよぉ!_c0075585_15322726.jpg


もぅ お判りですよね!?
さぁーーー気になってしかたない貴方!本屋さんへレッツ ゴー!



++++++++++++++++++++++


それから もうひとつ。。。
昨日22日は JKC訓練競技会でした。
埼玉県秋が瀬公園に於いてです。



エルちん 頑張ったよぉ!_c0075585_0542242.jpg

広い広い公園内で トイレ散歩中のエルシェ。
他はカメラ壊れ中のため 写真ありませぬ~携帯では 静止画のみしか無理だもんね




* * * * * * * *


コイケルズは 今回はよそ様のワンズだけで 仲良しチームからはエルちんだけでした。


結果は・・・
私がハンドリングミスを1っ箇所(^^;
1項目ずつ マイペースでこなしてはいたものの
帰りに数回臭い嗅ぎ(Uu;


こりゃダメだぁ~て すっかり暗くなってたんですね。。。
ところが、なんと ぎりぎりでしたけど 今回目標であった
初ポイントをGETすることができました♪


とってもとっても 嬉しかったです!
課題はたっぷりこんと山積みになってしまったけれど
この日の目標が果たせたことは とってもとっても嬉しくって
次へのやる気が湧いてきます!
ハリー先生 ありがとうございます♪ 
不真面目な教え子を見捨てないでくださったおかげです~
これからもどうぞヨロしくお願いいたします(^^。




よかった! 嬉しかった!
これからも 一緒に楽しく頑張っていこうね!エル・シェリル君~(^^*
Commented by めめ at 2009-02-24 10:32 x
みみこさんへ(この場をお借りして・・)
心配と不安で仕方ないと思いますが 日獣はこの病気ではトップクラスと聞きました。
元気になって甘えるロビン君をいっぱい思い描いてくださいね。
大津からも「元気になって♪」とママに甘えるロビン君をイメージして気持ちを関東に送ります。
みやの弟くんですもの、きっと大丈夫!絶対大丈夫!!

エルちゃん ポイントGET!おめでとう♪
エルマさんもおめでとう♪
二人でがんばった結果だね。これからも楽しく競技会参加してね♪

Commented by タマ at 2009-02-24 13:23 x
エルマ様、私もコメ欄お借りします。

みみこ様・ご家族様へ
月並みな言葉しか出てこなくて申し訳ないですが、頑張ってください。
今ロビン君を支えて上げられるのは、彼の大好きなご家族様だけです。
みみこ様もご家族様も、不安で、心配で、きっととても辛いんだと
思いますが、でも今この時、どうか強くあってください。ロビン君を信じて。
絶対大丈夫!と彼を信じて、彼に力を与えてあげてください。
私達はその点においては何も出来ない。だからせめて、
みみこ様にロビン君にちょっとでも願いの力が届くように、
絶対大丈夫!!元気になーれー!!って祈って待ってます。
これ以上ないくらい頑張ってると解ってるけど、でも今だけは、
もっと頑張って!大丈夫!絶対大丈夫!
Commented by Ran at 2009-02-24 22:22 x
エルマさま、ロビンくんの経過をお知らせしていただいてありがとうございます。
みみこさま、ロビンくんあと少しですよ。
一生懸命頑張っているロビンくん、支えているみみこさまご家族のふたつの大きな力で絶対回復します!
あと少し、もう少しだから。
何もお手伝いできなくて歯がゆい思いですが、遠い空からロビンくんの回復を願っております。
みんなのその想いが少しでもロビンくんに届きますように。。。

DOG FUN見なきゃ!
エット、ラスくん?
違うかな?
バンザイに挑戦ね!
やってみようかしら。

エルちゃんおめでとうございます。
今度はシェリル君(笑)かな?
エルマさんも頑張って~~。

Commented by うーたん at 2009-02-24 22:29 x
エルマさん、私もこの場をお借りして・・・。
みみこさんへ
ロビン君、山を乗り越えられたご様子、本当に良かったですね。
頑張ってくれましたネ。
みみこさんやご家族の方の応援あっての事だと思います。
まだまだご心配も尽きないでしょうが、みみこさんがダウンしないように、どうかお体おいとい下さいませ。
ロビン君に会いに行く時は、みみこさんの素敵な笑顔で迎えに行かないと、ロビン君が逆に心配しちゃいますものね。
あともう少し!!頑張ってくださいネ。


Commented by fal-toto at 2009-02-24 23:54
ロビンくん、危機を脱してくれて、本当によかったです^o^
みみこさんやご家族は 心配で心配で大変だったと思いますが、
ロビンくんが回復に向かって
気持ちも上向きになっていかれることと思います。
ご家族のみなさんも、たくさんがんばってお疲れのことでしょうから、
どうかお体をご自愛してくださいね。
ロビンくんが帰ってきて、みみこさんたちが早く笑顔になれますように。。
あと少しの辛抱ですね!

エルマさん、エルちんのポイントゲット、おめでとうございます~♪
がんばっていられて、すごいなぁといつも思います。
今後もどんどん進化して活躍されるんだろうな~。
エルちん、シェリル君(笑)、これからもがんばってね!!
Commented by zenchan at 2009-02-25 00:00 x
ロビン君良かったね~。
まだ肺炎や発熱が有るとの事だけれども
大丈夫!
きっと治って家に帰れるからもう少し頑張って。
皆で応援してるからね。

それからラスティ君がDOG FUN 3月号に?
これは、買わなくちゃだね。

そしてジョンにもバンザイ挑戦させてみよう~と♪

でっエルちゃんがJKC訓練競技会でポイントゲット!
おめでとう♪

いや~♪

良い事って続く物なんですね~♪

心配してたロビン君が危機を脱したのを始め
ラス君が本に載るし
エルちゃんがポイントゲット!

最近暗い話ばかりだったけど
こう言う良い話を聞くと本当嬉しくなっちゃうよね♪

今度は、ロビン君の退院した話を一日も早く聞けると良いな(*^。^*)
Commented by ミア at 2009-02-25 02:18 x
エルマさん、お知らせありがとうございます!
ロビンくん、本当によく頑張ってくれてますね。えらいね。
きっとみみこさん&ご家族のもとへ帰るんだ!と必死で闘っているんでしょうね。
ロビンくんを支えているのはみみこさんファミリーの大きな愛情。。。
再会の時にはとびきり笑顔で迎えられるように、どうか皆様もご自愛ください。


ところでエルちん、ポイントゲットおめでとうです~(^^)
エルマさんもロングドライブ&ハンドリングお疲れ様でした!

そしてラスくん、さっすが~のモデルぶりですね(^0^)
しかもあやさんも登場?本屋さんへ行かなくては(笑)
Commented by weg211 at 2009-02-25 02:58
ロビンくんのことが、みなさんと同じに頭から離れずに心配しておりましたけれど、
大きな山を脱出して本当によかったですねー!
ロビンくん、みみこさん、ご家族のみなさまの愛情の絆が、
この危機を脱する力になったのですね。。
きっとこれからもその絆の元、ロビンくんは快方に向かうと
信じていますし、そうなります。
コイケル応援団もついていますし・・・。がんばれ!

エルちん、ポイントゲットおめでとう!
エルマさんのうれしさが、ワタシにまで伝わってきて
感動の連鎖になってましたよん(^^ よかったね!
この調子で、次もファイト!ベイクも負けずにがんばるよー!

あやさんのラス・リコちゃん掲載本、本日バッチリ拝見!
お教室でね、ご本人も一緒で、照れていらっしゃったけど
いい記念ですよねー!
お利口な兄妹をわが兄弟も見習わなくちゃ!です。
Commented by May at 2009-02-25 07:55 x
ロビン君、良かったー
私もみなさんと同じで頭から離れず気になっていましたが危機を乗り越えたという事で安心しました
みみこさんやご家族にとってはまだまだ大変な時間を乗り越えなければいけないでしょうが皆さんの愛情で一日も早くお家に帰る事が出来ますように引き続き九州から応援しています
エルマさん、ご報告ありがとうございました

エルちゃん!ポイントゲットおめでとうございまーす(*^^)v
エルマさんと二人三脚でがんばっている姿が目に浮かびます
ますます楽しさも増えていくでしょうね
これからのご活躍楽しみに応援しています

DOG FUN!!!!!
貴公子ラス君じゃないですかーーー♥
きゃー本屋さんへゴーです
Commented by noirgris at 2009-02-25 19:03
エルマさん
初めまして、グリと申します!
実はわたしもペレ君ブログから拝見させて頂いておりました!
コイケルちゃん2匹もいるんですねー!夢のよう♪
こちらこそぜひぜひリンクさせてください^^
よろしくお願いします。
これからも楽しみにしてます!
Commented by eruhime at 2009-02-27 00:21
☆めめさん
大学病院の良し悪しはまったく無知なものでして・・・
正直ちょこっと心配だったんですぅ・・。
でも めめさんの一言でホッ(*´-д-)っと一安心。
 そうだねー♪大きさからすると??だけど、みやちゃんの
弟ちゃんなんだねー。
頑張ってくれるでしょう!早くあの可愛いお顔が見たいです!

エルに おめでとうーをありがとうございます♪
はい、「なーんだ まぐれだったのぉ?エルちんったらぁ・・」って
言われることのないように これからも1人2ワンで楽しくやっていこうと思いますぅ(^^。
Commented by eruhime at 2009-02-27 00:26
☆タマさん
力強いコメントありがとうございます(^^。
>もっと頑張って!大丈夫!絶対大丈夫!
そうですそうです、その通りです!
念じ続けてますからね!

ジョバ君にとってはおにいちゃんにあたるのかな?
Commented by eruhime at 2009-02-27 00:34
☆Ranさん
何もできない歯がゆさ・・・わかります。。
でも、皆さんの暖かい応援の声が きっとロビン君の力になって
くれていると思います!
念じることしかできないけれど そうさせてくださいね!
みーんなの想いが 魔法の力になって回復力を早めさせてほしい!
そう思います。

DOG FUN見れましたか?^^。)
当人さんは 隠し通そうとしてらしたんですよぉーありえませんよネェ^^;)
堂々のモデルっぷりには頭が下がりますよぉーラスリコちゃんたちの!

次はシェリル君?・・・・う~~~~ん お笑い系競技を脱する事が
できるようにと今訓練中ですー。集中力っていうなの力がまるでないんですの・・・興味が自分のまわり360度に行っちゃいましてね・・。
春からかな~シェリルどんは!
Commented by eruhime at 2009-02-27 00:37
☆うーたんさん
暖かいコメントありがとうございます!
あのスマートなみみこさんが ますますスレンダーになってしまわぬか・・・と私も心配しております。。
 
Commented by eruhime at 2009-02-27 00:45
☆kiyoさん
山を超えてくれたもんね!頑張ってるんだよね!
そしてこのまま順調に回復していってくれますよう 祈りましょう!

昨日はお世話になりました(^^。
エルにコメをありがとう。「まぐれ!」って言われることのないように
・・・楽しくマイペースで頑張っていきたいとおもいます。
ファルトト殿 ぜひ~ご一緒にはじめましょ!
Commented by eruhime at 2009-02-27 00:50
☆zenchan殿
ホントよく頑張ってくれましたよね!
まだまだ 安心はできないのも確かなんですけれど
この調子で回復に向かって頑張って!!!って願うばかりです。
誰だって頑張り続けてたら疲れちゃうもんね。そんな時 みんなの
念力が 頑張るためのエネルギーの源になってくれたらいいな!って
思ってます!
 ラスリコちゃんの勇姿 ぜひぜひご覧になってくださいまし!
エルにまで嬉コメありがとうねー♪
年長でびゅ~なわがチームですけれど わけぇもんに(若い方に)負けないよう頑張ります(無理だと思うが・・・)
Commented by eruhime at 2009-02-27 01:05
☆ミアさん
昨日はお世話になりました! 久しぶりのメイフィちゃんたち~相変わらず可愛かったですー(^^。
 ロビン君が元気になってまたみんなで楽しく遊べる日をイメージして
念じ続けたて行きましょう!
恐るべしコイケルパワーって言われる程に!

このごろ雨つづきで 練習がうまく運びませぬ・・・
一度だけの好成績で終ってしまわぬように・・・なんとかせねばと
あせる昨今でございやす。
ありがとう(^^。
Commented by eruhime at 2009-02-27 01:10
☆ベイままさん
昨日はお世話さま(^^。
そうですよね!コイケル応援団の大きな力が パワーを湧き出してくれる・・・そう思います。
 いつも頭から離れず心配に・・・皆さん思いは一緒ですね。
山を超えてくれてよかった!いっぱいいっぱい褒めてあげたいね!
早く可愛い笑顔に逢いたいーーー!

最初の私らの目標だったので とっても嬉しかったんです!
まぐれエルーって言われないようにこれからも精進しなければ!
ベイク~タオ~一緒に楽しくやっていこうね!
Commented by eruhime at 2009-02-27 01:15
☆Mayさん
ありがとうございます!
何も力になれない事が歯がゆいですよね。。。
でも 皆さんの声援がきっときっと パワーに進化して
届いてくれると思います。
 応援しつづけましょう!祈りつづけましょう!頑張って!!

 エルにも♪コメをありがとうございますー。
ふふふ。ハンドラーが未熟なもので・・・おっちょこちょいだしねぇ・・
でも 楽しく奮闘しつつも頑張っていけたらな~と思ってます(^^。

 そして貴公子ラスティ君の勇姿、ご覧になれましたか?
かわいいあやさんの全体図もありますよん(^^。
Commented by eruhime at 2009-02-27 01:18
☆グリさん
わぉ!ありがとうございます(^^。
いやいや・・・可愛いサリューちゃんの姿に惚れこんでしまいましたよ。
今ではもうなつかしく過ぎ去ってしまったパピー時代・・・
皆さんの成長記録を拝見させていただいてあったかい気持ちにさせて
いただいております~。
これからも どうぞよろしくお願いいたします(^^。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2009-02-23 23:24 | Comments(20)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31