バレンタインデー♪



053.gifHappy Valentine's Day053.gif


c0075585_1323778.jpg

あたちたちの笑顔を プレゼントでしよ~♪
うけとってくださいね016.gif



・・・・でも エルねぇさん  わらって!わらってよぉ~~~~~!!!021.gif
みんなの053.gifが 大好きな方へとどきますよ~に♪

※綴りがまちがってるって 指摘しないでねぇ~(^^;
by eruhime | 2009-02-14 01:38 | 日常♪ | Comments(17)
Commented by Ran at 2009-02-14 21:50 x
バレンタインのかわいい笑顔頂きましたよ~!
うちは旦那と息子に。
旦那さまのは私の口に入りますが…。
息子さんもトラック乗せるほどもらってきたりして??
Commented by エルマ at 2009-02-15 12:15 x
★Ranさん
うふふ(*^^*)
コメしにくい内容に反応コメいただきありがとうございまーす♪
私も毎年ダンナと息子に。なんですが~今年は買いに行く時間もなく過ぎてしまし・・・・^^;) ちょうどダンナは気持ちわり~とかいって早退してましたし・・・息子らはそれなりにもらってたみたいなんで 今年は私の
事は忘れてもらいました(爆)
 トラック一杯なんて芸能人さんくらいでしょ~(笑)
今や手作りはあたりまえ?なんですねー。友チョコであろうが義理チョコであろうが~かわいい手づくりでしたね~(^^。
ありがたやありがたや♪
Commented by アンジュまま at 2009-02-15 16:15 x
こんにちは!
かわいい笑顔のプレゼントですねえ
ありがとうございます!
息子さん、手作りのチョコのプレゼントを貰うなんて、うらやましいです。
我が家の息子は、母と祖母からのみでした。
そして、それを見てお兄ちゃんだけずるい!!
とお怒りの娘は、思いっきり早いホワイトデーのプレゼントを父から獲得していましたよ。

お言葉に甘えて、ブログのリンクさせていただきました。
よろしくお願いします
Commented by くろ母 at 2009-02-16 11:41 x
きゃー♪カワイイおリボン!
あ、いや、そのリボンだけじゃなくて、エルシェ姉妹の笑顔も、もちろん!

今年は逆チョコが流行りなんですって~?
どっちにしろ、バレンタインとは縁がない息子です。。。(;-_-) =3 フゥ
カノジョを家に連れてきてくれるのが、母の夢なのに(何回言ってるんだろ・爆)
Commented by yucattle at 2009-02-16 13:43
きゃ・・  きゃわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい(*ノ∀`*)
鼻血でちゃいそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(p≧w≦q)

このかわいぃ笑顔を見らがら喜んでるわたしの横でシモタは
エルシェちゃんからのおやつをボリボリと食べております。。
まさしく色気より食い気ですね。。(ノω=;)。。。

DVDありがとうございますっ!!!
めっちゃめちゃすごいDVDで感動ものです!!!!!!!
ちょっと見ては巻き戻して~を 繰り返してて まだまだ全然進んでませんが。。(∩∀`*)

今夜も ゆーーーっくりジーーーっくり見させていただきたいと思います♪♪
ありがとうございました!!!!!!
Commented by タマ at 2009-02-16 16:28 x
ンマー可愛い。
ンマー可愛いわ。
けど、シェリちゃんの笑顔に対して、
他人の恋愛なぞどうでも良いと言うようなエルちゃんの
漂々とした表情が対照的で面白いですね。
良い味出てます、お二方。^^
Commented by weg211 at 2009-02-16 16:40
可愛い、可愛い姉妹さんたちからのlove♪
ベイクもタオも、ちゃ~んといただきましたよ~(^^
タマさんコメにもあるように、対照的な姉妹の表情が
これまたいい味だしてますよね。。
それにしても、いつもシェリは笑ってるよね~(笑)。
家撮影など、タオはカメラむけるとそっぽむくし、
ベイクはむっつり顔になるし・・(*^m^*)
でも、こうしてエルシェリのラブリーなお顔見れるから、
帳消しだわ。。
Commented by eruhime at 2009-02-16 23:58
☆アンジュままさん
おぉ!受け取ってくださりありがとうございま~す(*゚∀゚*)
息子ちゃんってまだお若い?っていうかかわいい年代ですよねー?
ウチの息子はもぅニクッタラシイ年代でございますからー(笑)
 妹ちゃんと仲良く豆まき参戦でいいですねー。
ウチは女の子ってワンズしか居ないもんで~とってもうらやましいの図で
したよぉ(涙)

 リンク承諾ありがとうございます!えへへ・・。アンジュたんの日記
拝見にかよさせていただきま~す♪
Commented by zenchan at 2009-02-17 00:00 x
バレンタイン!
可愛いエル・シェちゃんの写真でもう十分で御座います。

例え去年も今年もチョコレートが貰えなかろうが
これでじゅ~~ぶん!

決して!
     決して!
          チョコレートが欲しいだなんて言いませぬ~。(涙)

でっでも
      らっ来年こそは、・・・・
Commented by eruhime at 2009-02-17 00:06
☆くろ母さん
リボン、いいでしょ~~~~(笑)
まさか生協で買った コードを束ねるリボンには見えへんでしょ!!!
ワイヤーが入ってるのでこんな事ができたのです♪
企画だけいっちょまえのワタクシ・・・本当はエルシェをラッピングして
おっきなリボンをつけて~とお笑いで行こうとたくらんだのですが~
実行がともなわず 簡単バージョンになってしまいました(^^;

逆チョコ! TVでそのように言ってましたね~ホントかなぁ。。
くろ兄さん あんなにカッコイイ(〃▽〃)んだから~モテないわけがない! 意外と隠し持って一人でポリポリ食べてしまったのでは?

母にかなう程の女性が回りに居ないのでは?(*v_v)。。
あー私も楽しみだなぁ~くろ兄さんの彼女さんにお会いできる日が!!!次男は義理チョコづくしだったけど これまた可愛い手作りで
(*'∀'人)すごーーい!ってさわりまくらせていただきました(爆)
Commented by eruhime at 2009-02-17 00:14
☆cattleさん
そ、そんな~~~ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
ゴマすりすぎですってばぁあぁぁああっぁ!!爆)
ありがとうございます。お世辞とわかってはいても嬉しいですよぉ(^^*

えっ?あの長い長い長~~~~いDVDを巻き戻ししながら?・・^^;)
そんなんしてたら終わりはきませんよー(^^; でもそれもあり。
飽きたらさっさとしまいこんでくださいまし!
今度からは編集するようにしますねぇ(^^;

シモタさま、美味しかったですかぁ~(^^。
Commented by eruhime at 2009-02-17 00:19
☆タマさん
わーい♪ 可愛いなんて言っていただけると これまたお世辞でも
嬉しいもんですわぁ(〃▽〃)ポッ。 
でもね きっとお絵かきハートとリボンの力が大きいと思いますわ!
作戦勝ちだかな(笑)

>他人の恋愛なぞどうでも良いと言うようなエルちゃんの
( ´皿`)イシシ・・・なかなか鋭い観察力でございますね~
そーの通り エルの興味はね「美味しいもの」の一点に注がれてしまっている昨今でございますの!
でも おとといの暑かった日はさすがに遊んでる時に口が開いてて
笑ってるように見えましたねー☆
Commented by eruhime at 2009-02-17 00:25
☆ベイままさん
ベイ&タオ兄弟には エルシェの特別な思い入れがたーーっくさん
トッピングしてあるはずだけど!?(o´・ω-)b ネッ♪うふふ。
 エルを笑わせる為には かなーり疲れさせないダメみたいですねぇ。。
もぅ写真撮られなれちゃっててね~カメラ向けると 固まるんだよ・・・
で終ると解き放たれたかのように笑顔になったりする(--;

 シェリは家の中でも毎日暴れてるからね~いっつも口開きっぱなしだよ(爆) そうだねーベイもエルとよく似たところあるよねー「むっつり顔」
というより「緊張の顔」になっちゃうんだよね!
タオっちは ほのぼのしてていいじゃない?モデル力あると思うよぉ!
Commented by eruhime at 2009-02-17 00:30
☆zenchanさん
来年こそは・・・・。は?ジョン君?zenchan?( ̄∀ ̄*)あ・・いけない
こと聞いちゃったかな?(;^ω^)

そいでね!実は・・・ようやく夏オフのDVDを皆さんに送らせてもらったんですよー関東さん以外にね!
もちろんジョン君用にも出来上がってるんだけどさ 私ったら住所をどこかに記録したはずなのに探しても探しても見当たらず・・・また聞くのも
申し訳ないなぁ・・と躊躇してしまい まだ送ってないんです!
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・~~~~あの・・・携帯メールにまた送ってもらっていいですか?住所。。。。
 14日に着かなかったけど・・・食べてね(ジョン君だよ!^^。)
Commented by アンジュまま at 2009-02-17 20:25 x
息子は、確かにまだまだかわいい年齢なのですが、最近の子供達はおませさんなので、貰っている子は貰っているみたいですよ。
女の子は確かに洋服を買うときは、選びがいがありますよね。でもむちむちなので、入る洋服が・・・
彼女は、かわいいというよりも怪獣です。
リンクありがとうございます。
ただ、2ワンではなく、うさぎと犬なんです。
よろしくお願いします。
Commented by エルマ at 2009-02-17 23:14 x
☆アンジュままさん
むちむち?(^^* 今だけ今だけ!
成長とともに ボンギュッボン!の素敵なレディになられることでしょうから~(^^。・・・・怪獣?あはは・・・(゚∀゚ ;)タラー・・・お会いしたくなりましたわ
(爆) 個人的には大好きです 怪獣ちゃんたち(^^。

リンク紹介あやふやですいません。
え~と アンジュちゃんと ペレ君の2ワンズのつもりだったんですー^^;)
ちょっと修正しときますね(^^;
Commented by アンジュ at 2009-02-18 06:19 x
私こそ、早とちりで失礼しました。
ペレ君かわいいですねー
怪獣、お好きですか?なかなか筋金入りの怪獣ですよ。
お貸ししたいくらいです。
<< 応援しています!! 悪夢はつづく。。 >>