悪夢はつづく。。


=1週間ほど前のこと=


おやおや~・・・ハウスを命ぜられている
わんこが2頭。。


c0075585_13954.jpg





c0075585_1393545.jpg




いったい どうしたということでしょう・・・。。。
怪しい人影が???(。´д`) ン????





+++++++++++++++++++++++++


視線の先にいらっしゃる 来客?様は・・・ですね。。
ズバリ お○○○さん。
そして 見聞作成中。。


はい。アホな次男がですね・・・商売道具の通学カバン一式を自宅敷地内に置いてレンタDVDなんぞに行ってしまったもんで・・・その間に丸ごと持ってかれてしまったのですよ。つまり 盗難・・それもお友達と2人で、カバンも×2。。。なので交番のおまわりさんが二方いらしてくださって現場検証、見聞作成中・・・その長~~い時間エルシェリはまさしくカゴの鳥・・・でも文句の一つも言わず(言えず)じっとじっと目だけ動かして大人しくしておりましたよ。。。あの制服が恐いのか?それともなんだ?電子辞書に体操服etc・・・と被害総額もばかんなんないよぉ!!!
(*´-д-)フゥ-・・・・毎度何をしでかしてくれるか?な次男なんだよなぁ・・・。。。。。





そしておおよそ2時間後。。。
ついに扉は開かれた!(爆)

c0075585_2173392.jpg




ヤタ───v(-∀-)v───♪!!!
と 糸の切れた凧みたく・・・・それとも壊れてしまったすっとびおもちゃのごとく・・
c0075585_224265.jpg







c0075585_21864.jpg

(´ー`)フッ  デカ耳シェリごんだものねぇ~






カメラのシャッターを切るものの
撮れた写真は ことごとく・・・
c0075585_255128.jpg

エルねぇも追いかけるのだが 手におえず・・・・((;^ω^)







キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
c0075585_265146.jpg

コワイデスネコワイデスネコワイデスネコワイデスネ・・・・・・(^^;;






そんなシェリごんだけれどね・・・シェリと見つめあったおまわりさんが 
帰りがけに一言 「高そうな犬だなぁ」・・ってつぶやいたよぉ。(爆)



c0075585_2185236.jpg







+++++++++++++++++++++++++++++




そして・・・悪夢はここで終らず・・・・





これは訓練が終ってこれまた 解き放たれたワンコたち

c0075585_211647.jpg






ご褒美の突っ走りタイム♪
まぁ~楽しげに遊びまくります この時とばかり!


c0075585_2121664.jpg





c0075585_2123357.jpg

で、そんな姿を写真に撮ろうと頑張った私がいけなかったのか?
ハイテンションしすた~ずに体当たりされたワタクシ・・・不覚にも手に持っていた
カメラを放してしまし・・・落下。。。
お気の毒に こんな姿になってしまい・・・どうしても元にはもどりませぬ・・・
c0075585_2145484.jpg

ちょっと見は???かもですが・・・レンズがいびつに飛び出たまま戻りません
電源も入りません・・・


・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 
壊れてしまったぁぁあぁぁ!!!

まだそんなに経ってないし・・・どうしようぅ~(><;



ハァ~・・・・悪夢が続いたイや~ナ週でございました。・゚・(ノД`)・゚・。
by eruhime | 2009-02-13 02:18 | 日常♪
<< バレンタインデー♪ 突風の中。 >>