ロング散歩


お散歩コース。
皆さんはどうやって その日その日決めてますか?

我家は あたしが支持を出さないと
スタコラテケテケε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘と 誘導先を勝手に
決める ねーたんエルさんなんですが。


昼のコースと夜のコースで行き先が変わります(^^;

ここは昼のコース
なにかを待ちつづける為に ここに来ます。
c0075585_071560.jpg






ふふふ。。。さて待ち望むお相手は?
c0075585_075491.jpg







まぁ・・・絶対当たらないでしょうねぇ・・・。。。。
ね?シェリ~(笑) ねぇーちゃん頑張るんだよねぇ・・毎日。( `pq´)ゥシシ
c0075585_083481.jpg






カウントダウン中ですね・・・。。。
c0075585_085917.jpg

さぁ~その後はいかに~。。(Uu;




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



日中のお散歩は 短いです(^^;
夜は長目なんですが・・・所詮まっくらな夜。。
皆さんを見習って~と お正月休みのラスト日は 往復3時間の
ロング散歩に出てみました(^^*







* * * * * * * * * * * *

がぜん張り切るエルとシェリ。
特にエルねぇたんは 「こっちこっち!」と
あたしの顔色ながめつつ 方向を勝手に決めようと頑張ってます。
ならば~ためしに 好きな方向へ行かせてみるか!と
無謀なチャレンジを!


c0075585_0202979.jpg

裏を流れる 川沿いに歩く歩く。。。
とっても日差しのやわらかい気持ちのいい日だったなぁ。





以前にも 通ったことのあるこんな道
c0075585_0224983.jpg

以前は右側を通ってったら 行き止まりだったのね。
今日はエルにまかしたら 左を歩く・・・



そしたら道がつながっていて土手に着いた!
c0075585_0255747.jpg

江戸川です!

エルは まだまだ進もうとするんだけど・・・
いうこと聞いてたら そろってザンブリしそうだもんね(^^;
なので  土手にドテッと(^^; 腰を下ろし~しばし休憩 。気持ちいいなぁ~



c0075585_0284341.jpg

エル先導手のおかげで今日はたどりついたよぉ!
ふふふ 本能の赴くままにあるいてたのかな?
江戸川横断したかったみたいだし。。。(^^;





* * * * * * * * * * * *


ひとやすみした後 さぁ~帰ろうか?
と帰り道も まかせてみようかな?とたくらんでみる。。



あちこち ポリシーのない歩きをしてる?と不安になりながら
「えーーーーっ!おうちはあっちだよぉ・・」って(゚∀゚ ;)タラーな気分のままに
連れていかれたお次の場所は。



これまた 水辺!
上に目をやると
c0075585_0373294.jpg

(*'∀'人)ワォ☆!!! かもめさん達が羽を休めてるぅ~♪





望遠カメラでないのが残念だが・・パチリ!
c0075585_0384522.jpg

可愛いなぁ・・。。。



って・・・・船橋港の入り口あたりなのかなぁ?
大きな船が停泊していたり かもめさんが沢山飛んでたり。
エルの来たいところ? 行きたいところ?はつまり
水辺&水鳥の居るところみたいですねぇ|||(^^;




帰り道  湾岸道路の下やら R357の下をくぐるようにして
あるいていると ホームレスのおじさん?いやいや・・・自作の立派な
お住まいがあったからそう表現しちゃいけない?
その方が  「犬いっぱいいただろぅ? フリスビーしてるだろ?」って
お声をかけてくだすった。




c0075585_0513667.jpg



どうやら もっともっと奥に行くと そういう場所に着くらしい。。
今度 そこまで足を伸ばしてみようかな~と思うのでありました(^^*
往復3時間歩くと さすがに帰宅後は 気持ちよさそ~~~に
爆睡モードのエルシェリでしたね(^^*


桜の咲くころに行ってみたい 超ロングおさんぽコースがあるんですけど
・・・・今年はチャレンジできるかなぁ。。。




こうして 遅いお正月休みは 幕を閉じたのでありました~
・・・今年も 主婦業は・・・みじんもできず・・いやいや やらず?でしたけど・・・^^;)
by eruhime | 2009-01-16 23:56 | 日常♪
<< いらっしゃーい♪ アイドル登場♪ >>