お正月ではあるけれど・・・。


 早いもので もぅ明日で松の内も明けますね。。
皆様のお正月はいかがだったでしょうか?(@^▽^@)
我家は 2日から営業してましたョ・・
門前町であり参道の続きに位置する店なので
新年は初詣の参拝客で 通りが埋まるほどなんです。 
だからね・・・休んでられんのよ。。




そんな我家のお正月はといいますと。。。




 □■□■□■□■□■□■□■□■□■



初詣

c0075585_061347.jpg

わが町に位置する大きなお寺です。
観光化されてないので 観光客は訪れる事はないのですが・・
有名なお寺なんですねー。  春には桜 秋には紅葉と楽しめるスポットでもあります。
c0075585_030505.jpg




お参りはパパさんと二人だけで行きました。
でも 元旦に来れたのはなんかとーーーっても久しぶり。
ものすごく混んでたね。 不況のせいだそうですよぉ。






 息子達はてんでに お友達と初日の出ー初詣ーと繰り出して
揃って朝帰り・・・ヘロヘロになって爆睡してました(^^;



参道を歩いていると こんなPRキャラちゃんを発見(ΦωΦ)フフフ・・
c0075585_0124177.jpg




地域猫ちゃんを面倒みてくれているボランティア団体さんの方々による
ものですねー♪
代表のお方のお家には ニャンコ達が何十匹も居るんです(^^*
ウチのお客様でもありまして~配達に伺ったスタッフがびっくらこいてましたよぉ(爆)





c0075585_0154735.jpg

今の時期 一番目を惹く花はやっぱり 彼女でしょ(^^*
綺麗でした!





 □■□■□■□■□■□■□■□■□■


新年会


私の実家は新潟県。
冬場は寒いし・・・雪慣れしていないパパさんが 雪道(雪降らないところだけどね)運転
敬遠しちゃうので お正月は帰りません。


なので毎年恒例 パパさんのご実家で新年会ですー。
今年は写真撮りそびれたので 昨年10月に行われた 金婚式の写真をばー。

c0075585_0462798.jpg

残念ながら エル&シェリは お・る・す・ば・ん。。。(;´・ω・)可愛そうでしょ~・・




 □■□■□■□■□■□■□■□■□■


初夢


我が夫婦が アブナイのは知る人ぞ知ることでして┐(´ー)┌ フッ
ま、ね~結婚○○年も過ぎるとさ・・人間も変わるし~なんてったって
価値観の相違っつうもんが・・ジャマをしましてねぇ・・。。


でも!さすがにね~反省したんですの・・・年末のことでしたけど。。

「来年は 心入れ替えて・・・もう一度ダンナ様に恋愛感情でも・・いだけるよう
努力してみっかなあ・・・エルシェが大好きな父ちゃんだしなぁ・・・」なんてね(゚∀゚ ;)


そ、そしたら・・・とんでもない初夢を見てしまったのさぁ!!!!
サスペンスドラマの影響か?
はたまた 家族の殺傷事件が多い昨今になってしまったなぁ・・なんて思ってたせいか?


夢の中のアタクシは えらく逆上してまして・・・手には植木バサミ・・・
父ちゃんの首は 出血しておりましたよぉお(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
怖いですね怖いですね・・・・・こわいですよぉ。。。。。


ちなみに 初夢なんですねぇ~(ΦωΦ)フフフ・・





さぁ とんでもない記事を書いてしまったみたいですねートホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
お口直しに エルシェに登場してもらいましょうぅ!!




 □■□■□■□■□■□■□■□■□■


2日の朝の寝起き顔。
c0075585_183730.jpg



さすがに 朝方まで私が起きてたので ゆっくり眠れなかったらしく
朝布団をたたんだ後もまた眠そう~。
ふと見ると 窓辺で二人でぐっすり~寝てた。


呼んでみたら 起きたけど・・・まだまだ眠たげ!








それに・・
・・・・エルぅ~~~・・・お耳の毛・・・お河童にカットしたのぉ(*゚Д゚) ?(〃▽〃)p。。
悔しいから 新年いたずら書き初め~


c0075585_1111371.jpg

どう? あこがれの ボサクサふりんじ~~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、








新しい年が明けて また今年ひとつ年をとるんだねー
いやだいやだ・・・。。
エルぅ~年とんなくっていいよぉ(^^;
お河童お耳でもいいからさん いつまでも若くいてくださいよぉ!
シェリに負けないくらいねぇ!








c0075585_1135574.jpg

わかったワンよ。


ホントかぁ?(;^ω^)


いつも私がPC打ってると 隣でこうやって見つめてるor ZZZしてるんですねー。
タレ目に生えたまつげが 可愛いよぉ!
c0075585_1162672.jpg




新年早々 しまりのない記事になってしまいましたねぇーシツレイしましたぁ!
明日からようやく お正月休みに突入です(;^^)
by eruhime | 2009-01-06 23:57 | 日常♪ | Comments(4)
Commented by めめ at 2009-01-07 09:34 x
今年もエルシェリちゃん カワイイね♪
エルマさんもずーっとお仕事、お疲れさまです。
今日はゆっくりお休みzzzされているかな。

夢でうっぷんをすべて出し切っちゃのだから
今年は夫婦円満♪間違いないですよん。

私事連絡(笑)
3月初旬の御前崎はパスして下旬のドギーズから今年の初戦を始めようかと思ってます。
みやちの年を考えると寒いのはまずいかな。。と。(暑いのもNGだけど。)
ティったんもデビューすべくテストを受けなくちゃならないし・・・

Commented by Ran at 2009-01-07 22:29 x
家業のあるお家はお正月もゆっくりできないんですね。
お疲れ様でした。
ゆっくり静養なさってくださいね。

初夢は見てないわ~って思ってたんですが、サスペンスを見て思い出しました。
日ごろのウップンを弟の嫁さんにダーって機関銃のように言って、すっきりしたのを。
まぁ夢の中だけで終わってよかったです(お互いに?)
少々すっきりしたので仲良くできるかしら~??
エルちゃんの垂れ目のお目目がかわいいです!
あんな顔で顎なんて乗せられたら堪んないですね~。
Commented by eruhime at 2009-01-07 23:32
☆めめさん
今日はゆっくりとzzzしようと思ってたのにぃ・・・昨晩長男がIKEAでほしいもんがあるから 朝一番でつきあって!っていうんで早々に起きて
行ってきましたよ。 まぁー私も行きたかったからいいんですけどね・・・。
その後 エルシェリ連れてディーズへ行き 新年走り初め(笑)
で・・年末にやるべきシャンプーを今日やっとできました(汗)

 夢・・・すごいよねぇーーー(爆)
でもね 全部教えたよ(笑)隠してたらまずいけど 教えたってことは
信用性がないってことだから 許されてん(^^*)

 私事連絡、ありがとうございまーーーす。早速みんなと相談してみますねー。
そっか~今年はティったんの活躍の年となりそうですね(●'д')bファイトです!!
Commented by eruhime at 2009-01-07 23:36
☆Ranさん
ありがとうございますぅ~(○´ェ`○)♪
本当は訓練開始ー!なんでしょうけど・・・私の方がまだ 動けませんで~(歳?)もう少しウダウダしてようかなーと思いますぅ。
復活に時間がかかるよーになってしまいましたよ(ナサケナイ・・)

 サスペンス初夢!怖いですよぉ~~~(爆)
でもね みーーんなダンナさんに伝えておきましたから((ΦωΦ)フフフ・・
まぁ~少しはビビって妻を大切にしてくれる?と期待してね(^^;
 そうなんです!エルはタレ目~~~~なんですの(^^*
ウィングちゃんとおんなじね((@´゚艸`)ウフウフ))
<< 新年走り初め2009! 新年! >>