新年!



c0075585_21817100.jpg




新年明けまして おめでとうございます
マイペースの 我家ですが 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2009年が皆様にとって 最高の1年となりますよう
心からお祈り申しあげます





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


c0075585_2472454.jpg


昨年は 沢山のお友達にも逢う事ができました(^^*
生意気にも競技会でびゅーもできました♪
まだまだ未熟者のエル&シェリ そしてそろそろしんどい年代に突入の
ワタクシ・・・ではありますが 精神年齢だけは・・・くじけずに。。。^^;)
これからも精進していきたいと思います
なにとぞご指導の程をよろしくお願いいたしますー♪



c0075585_248977.jpg

Commented by めめ at 2009-01-01 14:35 x
おめでとうございます!

昨年はお会いできてうれしかったわ♪
今年ももちろんっお会いできますよね。
今度はウチのハッスルずも全開で参りますわ。

和柄のドレス、エルちゃんもシェリちゃんもお似合い♪
二人ともとってもカワイイ!
今年もいっぱいの笑顔を見せてくださいね。

エルマさま 一緒に若作りいたしましょ(笑)

Commented by マックぱぱ at 2009-01-01 16:42 x
新年、明けましておめでとう御座います。
本年こそは!エルシェちゃんに会える日が来ます様にと
マックは、当店裏にある市内有一の神社に初詣でお願いして来ますね^^
ついでに動画も^^今年も宜しく!とマックより
Commented by junnanakoikeru at 2009-01-01 17:27
明けましておめでとうございます♪

エル&シェリちゃん 和柄のドレスとってもステキですo@(^-^)@o。ニコッ♪
なかなか遊びに来れなくてすみませんm(-_-)m
またお会い出来るチャンスがあればいいですね~

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
Commented by うーたん at 2009-01-01 21:14 x
あけましておめでとうございます~
昨年はエルちゃんシェリちゃんに会えてとても思い出深い一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いします~(^^)
エルちゃんシェリちゃんのドレス姿、お似合いですネ♪
こんな和のドレスもあるのですね。
エルマさんのセンスもピカイチです(*^^*)
Commented by ちんちゃん at 2009-01-02 04:06 x
明けましておめでとうございます♪
エルシェちゃんのお洋服女の子チックでと~っても似合ってて可愛いですね(*^_^*)

昨年はお世話になりました。
今年もたくさんお会いできたら嬉しいです♪
では、本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by アース at 2009-01-02 21:33 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年はひまわりを迎えるにあたって、いろいろとお世話になりました。
おかげさまで楽しい日々を過ごしております。

エルちゃんシェリちゃんのドレス、かわいいですね。ひまわりにも着せてあげたい。
今年はぜひ1度お会いしたいものです。
Commented by eruhime at 2009-01-03 00:11
☆めめさん
おめでとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
早々のお年賀コメをありがとうございます。

はい。昨年はとってもお近づきになれたよーな気がします^^。
もちろん今年も もっともっと長い時間ご一緒いたしましょ!
みルクティーさんたち パワー全開でね!!楽しみにしてますよん

若作り”いいな~いい響き(笑)
これに関しては負けませんわよぉ!
お互い頑張りましょうねぇ!(つc_,` )ウヒヒ

エルシェからの伝言です・・
「みやねぇちゃん 王子さまー ティった~ん いっつもお山で沢山
あそべていいでしね! うらやましでしよぉ!
今度あたし達も連れてってくだしゃいねぇ」 
Commented by eruhime at 2009-01-03 00:20
☆マックぱぱさま
おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
年末商戦おつかれさまでした(^^*
新年もお互い 不景気風に吹き飛ばされないように頑張りましょうね!
生エルシェリにですか? それは楽しみだなぁ~ホントに
マック君をはじめ F県界隈コイケルさんたちに会えたらいいな~って
思いますぅ!!!お参りしてこなくっちゃ!!!願掛けね♪
お店の裏が大きな神社なんですね?スゴーーーイー。

今年も元気なマック君のお姿楽しみにしてますよぉ~
どうぞよろしくおねがいいたします(^^。
Commented by eruhime at 2009-01-03 00:24
☆フミさん
おめでとうございます゚*。(o'∀')b。*゚♪
いえいえ こちらこそ365日ドタバタな人間でして~ゆっくりと遊びに
うかがえず申し訳ございませんですぅ。
でもね今年はもう少し時間を上手く使って・・・と もう少し活気のある
ブゴガーとしてやっていきたいと思ってますんでよろしくです!

ファミリーの皆々にとって最高の一年となりますよーに(^^。
Commented by eruhime at 2009-01-03 00:26
☆うーたんさん
おめでとうございます(´ー`)♪
去年でしたっけ??ドッグショーではじめまして~のご挨拶させていただいたのは???
なんかもっともっと以前からお知り合いだったような気がします♪
うーたんスマイルと 穏やかフェイスのルアー君 そして純真な
お兄ちゃんたち!今年もご一緒できたらシェリごんとあそんで
やってくださいね(^^*
エルシェ共々どうぞよろしくお願いいたします(^^*
Commented by eruhime at 2009-01-03 00:38
☆ちんちゃんさん
おめでとうございます(o^―^o)♪
コイケルオーナー界に新風を吹かせてくれたちんちゃんご夫妻さん(^^*
覚えてます?私はじめてお会いした時ね「ご夫婦なんですかぁ?」なんて
聞いてしまったのぉ(^^;
 あんなにラブラブ~な雰囲気ステキ♪は若夫婦ちゃんなのにねぇ!!!ちょいくたびれモードの私たち夫婦をはじめ マンネリモードになりつつある方々にしっかりと刺激してやってくださいまし!
今年は もっともっと遊びましょ♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^。
Commented by eruhime at 2009-01-03 00:58
☆アースさん
おめでとうございます!!!(^^)v
今年は最高の1年になりそうですね!
ひーちゃんというめっちゃ可愛いパートナーができたんだもんねニコッ♪(〃'▽'〃)
いえいえ私なんぞ何のアドバイスもできませぬー。
アースさんこそいろんな事教えてくださいね!

お正月バージョンドレス♪可愛いでしょ~(^^*
来年用にゲッチュゥしておきましょうか?って言いたいところだけど
この調子だと ひまちゃんドーーンと大きくなりそうですしねぇ・・^^;)
大きさ定まるまで待ちましょうー(^^。
Commented by レオン母 at 2009-01-03 01:34 x
あけましておめでとうございます。
昨年はエルマさんとお知り合いになれてうれしかったで~す。

それにしても和柄ドレスのお嬢さんたちは、超かわいいですやん。
見とれてしまいました!女の子はええな~♪

☆リンクしていただいてありがとうございます。
今年も引き続きよろしくおねがいします。
Commented by 凛々 at 2009-01-03 14:18 x
あけましておめでとうございます!
お正月のお揃いのドレスかわいい~♪

去年はジャックを迎えたおかげで
エルシェ姉妹はじめ、たくさんのコイケルと出会えて
とってもしあわせ~な一年でした。。
関東の方では楽しげなオフ会を開催されたご様子、
指をくわえてみておりました。。
今年はぜひ福岡にもいらしてください!
一度本物のエルシェ姉妹みたいです~(^^)/~~~

リンクありがとうございます!
素敵な紹介コメント付きで嬉しいです☆
こちらもリンクさせていただきました。
今年もよろしくお願いします!
Commented by Ran at 2009-01-03 22:28 x
あけましておめでとうございます!
昨年はエルシェ姉妹とお知り合いになり、とっても楽しかったです。
今年こそは生シェリちゃんを拝みたいですね~♪

お揃いの着物ドレス写真かわいいです。
家は何のイベントもしてないし、写真もほとんど無いので反省。
ワンコと居れる時間はほんとに少ないので、今年はもっと撮ろうと思います。

今年もエルマさんのブログ楽しみにしてます。
よろしくお願いします!!
Commented by morris-s at 2009-01-04 09:54 x
あけましておめでとうございます。
昨年はコイケルと出会い エルシェ姉妹の可愛い姿を拝見できて 
ホントにわんこ達に癒されてました~きっと今年も癒してくれるでしょう・・・
お揃いのドレス姿は素敵ですね!!

うちのファンファンは 行事なんて関係ない家庭に来てしまって・・・
皆様のブログを見ては楽しんでます!
今年もたくさん ブログにお邪魔して ニヤニヤさせていただきます!!

エルマさん一家にとって 良い年になりますように・・・


Commented by weg211 at 2009-01-04 11:20
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいしまーす(*^o^*)
振り返れば、お付き合いも6年目に突入しましたね。。早いな~!
エルベイの同胎ママとして、エルマさんと知り合えたことで、
オフ会や新しいお仲間さんとも知り合えて、
楽しい思い出も年々増えていっています。
あらためて感謝で~す♪

エルベイも今年は6歳。。
あの蜜月はなくなったけれど、やっぱりベイクはエルが大好き!
タオはシェリが・・・ビビリ好きかしら?(笑)。

今年はエルマさん要望の那須のお宿に、お泊りにぜひぜひ
行きたいですねーo(^o^)o

どこかずれた面のあるワタシのこと
本年もお世話やご迷惑かけること多々あるとは思いますが
よろしくお付き合いくださいませね!

エルマさんご一家にとって、幸多い年になりますように・・・\(^O^)/
Commented by Lotty Family at 2009-01-04 21:32 x
あけましておめでとうございます~!
今年はどんな一年になるのでしょう~!楽しみですね!
お互い、ワンに癒されながら素敵な一年を過ごしましょうね~!
Commented by eruhime at 2009-01-04 22:04
☆レオン母さま
おめでとうございますo(゚∀゚)o!
こちらこそ お知り合いになれて光栄ですぅ♪
今度は是非競技会場でご対面したいものですぅー。
あ・・・オーリー君に追いつくのにはあと1年くらいかかりそうだけど(泣)

家はね人間の子供が男ばっかしなんですよ(涙)
だからね 可愛いひらひらのお洋服も買ってあげることが
できなかったのぉ~だもんで・・・・エルとシェリには モウシワケナイんですがぁ(爆)おもちゃにさせてもらとります(爆)

今年もよろしくお願いいたしまーす♪ 正しくは「今年からよろしくお願いいたします!」ですかな(笑)
Commented by eruhime at 2009-01-04 22:10
☆凛々さん
おめでとうございまーす((´∀`*))!!
ホントですね、ジャック君が家族になったってことが昨年の最大のニュースでしたものね!!!
今年はジャック君の成長期♪ これまた楽しいですよぉ~日増しに蜜愛度が増してってね~もぅ離れられない関係になるんですよぉ!!!
ゆっくりと肌で実感くださいまし!(笑)

福岡県!行きたいですね!!!!
どうしたらいけるんでしょぉ~~~~~。。。。車で行けたら一番いいんだけどね・・・一人の運転じゃ無理ですし・・・そうなると夏休みとかでないと
むずかしそう。。。
 夏は暑いですから ワンコ達は可哀想だし~~~~・・・・みんなでハイジャックして行ったとして 空港からはどうしたらいいものか??
レンタカー?? あーーーー行ってみたいぃいいぃいい。。。

夢で終るかもですが・・・関東コイケル軍団 福岡上陸!目指して
頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*
Commented by eruhime at 2009-01-04 22:17
☆Ranさん
おめでとうございまーーす(^^*
昨年中は モタモタのろのろなこんなblogに いつも暖かいコメントを
いただきありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
今年はね もう少しまともに更新していこう!って思ってます。(今は^^;)

そうですよねーーーシェリとそらちゃんのご対面~~~ぜひぜひ並んで
写真撮りたいですぅ!!!やっぱり目指せ福岡上陸ですかねぇ!!!

 そうそ成長記録に一番いいのは やっぱり写真ですよぉ!
そういう私・・・エルの大切な小さい頃の写真 ぜーーんぶ無くしてしまったんですけどね。+゚(pωq)゚+。エーン マイカメラを首にぶら下げて(笑)
どんどんバリバリ撮影してやってくださいな!!
 で、いつでも 送ってください(*゚∀゚*)楽しみにまってまーす♪

 今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
Commented by eruhime at 2009-01-04 22:26
☆morrisさん
おめでとうございます(^^*
ジャック君宅と同じく ファン君宅にとっても ファン君がご家族の一員となったことが昨年のBIGニュースでしたねぇ!
コイケル・・・奥が深いワンコですよぉ! でもってね 幼い時はめっちゃくちゃやんちゃで 可愛らしくって・・・まるでいっぱいいっぱい手をかけて
育ててよぉ!って言ってるみたいでね~(実感してますぅ?笑)
 そして成長するにつれ なんともいえない親愛?いやいや 深愛?があふれんばかりに生まれてくるんですわぁーー!
そしてこれまた不思議なくらい 人間のお友達をも連れてきてくれる!
まるで幸せを運んでくれる天使ちゃんですよね!

こちらこそ blogにお邪魔させていただいて ニヤニヤさせて
もらっちゃいますよーーーー今年もどうぞよろしくです♪
いつか 兄妹対面したいですね(^^*
Commented by eruhime at 2009-01-04 22:47
☆ベイままさん
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ ♪
そっかーあの日から(笑)もぅ6年目になるんだねぇーーーってことは
知り合ってから 6歳年をとってるってことかぁ?(;^ω^)・・・
エルベイも6歳・・・^^;)白髪も増え~顔は弛み~食い意地だけは増し~~~(エルベイだからね)なんとも言えない 笑いを引き起こしてるやつらですけどねー可愛い子等だよねぇ(*´ェ`*)ポッ。。

 エルもベイクのことは好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!ですよん。
シェリは・・なんつうかーーーお転婆な妹で・・・見張ってないと なにすっかわかりませんから~っ思ってるみたいだけど ベイクぅーのことは
大好きなのが伝わってくるもん。
 絡み方を忘れてしまったみたいだけどーーー今更照れくさいのかもしれないしね!(ΦωΦ)フフフ・・
まぁ~4頭これからも仲良く楽しく行きましょう!よろしくです♪



Commented by eruhime at 2009-01-04 22:47
☆ベイままさん

書ききれませんでしたぁ~つづきです

>どこかずれた面のあるワタシのこと・・・
≧(´▽`)≦あはははは・・・自分で自分をな~に言ってるのぉ!
ずれたっていうよりかぁ・・・・あっ・・・いえいえ・・・なんでもありません
(。-∀-)化♪ 
 那須も行きたいしー福岡も行きたいし 滋賀も行きたいよぉーーー
ペンションだけでも那須に館山に・・・千倉に伊豆~と沢山あるんだよ。
行きたいなぁ・・・いついけるかなぁ。。。

お笑いの我がファミリーーですが 今年もよろしくお願いいたします(^^。
Commented by eruhime at 2009-01-04 22:53
☆Lotty Familyさん
おめでとうございます!(。・▽・)ノ
新しい年ー未知の世界ですもんね!
愛情たっぷりのLotty FamilyさんとLottyちゃんの
らぶらぶな1年が最高の年となりますよーに♪
今年もよろしくおねがいいたしますヨロスク!(*`◇´*)ゞ
Commented by yucattle at 2009-01-05 10:57
あけましておめでとぅございます!!!
今頃。。新年のご挨拶でスミマセン…...(((;´ω`)

昨年はエルマさんからオフ会へお誘いいただけたことを機に 
たくさんのコイケルオーナーさまとお知りあいになれ とってもとっても
シアワセな一年でした♪♪(*≧∀≦*)
エルマさんとお知り合いになれてなかったら…
オフ会なんて絶対縁がなかったと思いますもの…(´ω`。)グスン

エルマさん&エル&シェリちゃんにお逢いできた昨年は とってもとっても
思い出深き一年となりました♪
今年もお逢いできることを楽しみに!オフ会時お仕事がすんなり休めるよう
有給を消化しないよぅ健康体で頑張りたいと 思います♪♪

シモタともども本年も宜しくお願いいたします♪♪゚。(*^▽^*)ゞ
Commented by タマ at 2009-01-05 15:56 x
スッカリ遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
相変わらずボンヤリモードな私ですが、
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さい。
お願い致します。

エルシェリ姉妹、和柄ワンピが似合っておりますね。
凄い可愛い。うちも女の子だったらなぁ・・ワンピとかなぁ・・。
Commented by saku at 2009-01-05 17:47 x
遅ーくなってしまいましたが;
明けましておめでとうございます♪
サボってばかりですが←今年もどうぞ宜しくお願い致します

エルシェ姉妹、超カワユスですぅ(*´ω`*)
女の子が来たら絶対こんな格好をさせてみたいものです←
まぁもう一匹飼いたいっていったら追い出されるので
儚い夢でありますが( ;∀;)あうあう
また今年もお会いできる事を楽しみにしています♪

2009年がエルマさん一家にとって良い一年でありますようにv
Commented by エルマ at 2009-01-06 00:41 x
☆cattleさん
おめでとうございます゚*。(o'∀')b。*゚!!!
こちらこそシモール君の優しいお姿に対面することができ 嬉しゅうございましたよん♪優しいジェントルマンでしたよぉ!
それにCattleさん コイケルオーナー界の平均年齢を下げてくださいましたよ! sakuちゃんだけでは ちと頑張りきれなかったところに助け舟?(笑)若くない~なんておっしゃってますけど なんのなんの可愛いお花のイメージでしたよん(^^。

>オフ会時お仕事がすんなり休めるよう
有給を消化しないよぅ健康体で頑張りたいと 思います♪♪

≧(´▽`)≦アハハ そんなに期待していただけて光栄ですね!
何がなんでも 近いウチにやんなくっちゃね オフ~。
 のんびりモタモタblogですが 今年もよろしくおねがいいたします♪
Commented by エルマ at 2009-01-06 00:45 x
☆タマさん
おめでとうございまーす(^ω^)!
ご実家での年越しはいかがでしたでしょうか?
お仕事モードへの切り替えはきついものがあるでしょうが 
頑張ってくださいませ~。
今年もあいかわらずのノンビリ更新blogではありますが
こちらこそどーぞヨロシクおねがいいたします!!!

わんぴ・・・着せてみるぅ?貸すよ((o´ェ゚))・;゙.、
Commented by エルマ at 2009-01-06 00:49 x
☆sakuさん
おめでとうございま~す(^^*
今年も巫女さん業がんばってたんでしょうかぁ?
今年は不景気のあおりでお出かけが減り その分初詣に
繰り出した人がどこも多かったらしいですねー。

モーモー快斗君最高だね!!
あんだけ似合うワンコみたことないし!
今年も活躍の日々 間違いないですねぇー。楽しみにしています(^^。
今年もまた会えるかな~?

ふぁみり~の皆さんにって最高の1年となりますように!
Commented by mia-gon at 2009-01-06 08:53
今頃のご挨拶ですみませ~ん!
あけましておめでとうございます(^0^)/

昨年はエルちん&シェリちゃん、訓練所通いに競技会出陳と大活躍の1年でしたね♪
今年はいよいよ大輪の花を華々しく咲かせることになることでしょう!
ぜひとも1度は応援にいけたらいいなぁ~
楽しみにしています!p(^-^)q

エルマさんも東西オフ会主催を始め数々のすばらしい企画お疲れ様でした。今年もコイケル界をまとめるGMとしてますますのご活躍が期待されますね♪どうぞよろしくお願いいたしま~す!

Commented by eruhime at 2009-01-06 23:56
☆miaさん
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ ♪
伊豆におでかけだったんですね~いいなぁ・・・冬はやっぱり伊豆ですよねーあったかいし温泉放題だし 海もあるもんね!
レポ楽しみにお待ちしております(^^*

我家の訓練日記は・・・思うように進みませんでぇ・・はいつまり
怠け心がまだ入ってるってことですねぇ・・・これ 今年は捨てて・・
頑張らないと 花どころかつぼみにもならず枯れてしましそうですわ^^;)
いかんこっつぅ。。。

いやいや・・・GM?グランドマザーd(-∀-。)?最近 どっぷり疲れやすくなってきてる気がするんで・・・まとめ役は引退かなぁ・・・・どなたかにバトンタッチしたい・・・本音です(^^;)

でもでも エルシェにはお友達とたのし~くはじけてほしいなぁ!って
親心がバリバリですからー今年もどんどん遊んでやってくださいまし♪
よろしくおねがいいたします(^^*
by eruhime | 2009-01-01 02:29 | イベント | Comments(33)