大晦日に走る~♪



今年最後の突っ走り~♪ に行ってきました(^^。



c0075585_1305943.jpg



忙しいからって言い訳にしたって 伝わんないもんね!(^^;
ごめんねー。
ってことで そう・・・罪滅ぼし&暮れのご挨拶に!
もちろん ここは♪
Dog Staiton D's
お昼休みの短時間だったけど 嬉しそうでした(^^。



c0075585_1322493.jpg

こんなにいい笑顔が見れてよかったよぉ!





シェリはラン写真はぜーんぶブレブレですのでぇ
カフェでのドアップしゃしんをば。。。^^;)

c0075585_1333783.jpg





☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


エル&シェリ&まいふぁみりーを一年間ご愛顧いただき
ありがとうございましたm(_)m
こんなグズグズでモタモタな blogではありますが
皆様の暖かいメッセージのお陰で成り立ってるような
気がします(^^*


新年も なにとぞよろしくお願いいたします(^^。
沢山のお友達に囲まれて 私もウチの姫達も
とーーっても幸せものですぅ!


来年は もっと真面目に更新作業がんばりたいと
思っています(今は。^^;)
応援してくださいませ~☆
by eruhime | 2008-12-31 01:40 | 日常♪