ひぃーーーーーーー!


 いつもエルシェリで お留守番してるんだから~ふたりだけの時に沢山遊べば
いーと思うのにねぇ・・・なぜか 私が帰ってくると まず歓迎のパフォーマンスを
繰り広げ(笑)その後 夕食の支度に入ると・・・
二人でリビングで遊びほうけてるっていうのが日課なんですわ。。




じゃ・・・日中はなにしてんのぉ?
応えは一つ  寝ています(´-ω-`)コックリコックリ・・。





つまり エルシェリの絡み合いの声 ウゴウゴゴ~ガウガウルルル~~なんて
声を耳にしながら お料理してるわけなんですけどね・・・
ふと包丁持つ手をとめて 顔をあげてみたら・・・




(〟-_・)ン?

そ、それは・・・(´-∀-`;)  いったい!!!????(;^ω^)



もしかして・・・



ガァ──(_△_;)──ン!!!!




c0075585_1165985.jpg







*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


走りよって 手にもって伸ばしてみたり 縮めてみたりしましたよぉ・・・


で、結果はでました・・・。

はい。。。間違いなく このブツは・・・シェリごんの フリンジ一塊でございました。。。(ノД`)



c0075585_1251440.jpg

  
・・・・・・
このエルの顔・・・このまんまだとまるで意地悪バ○アみたいだから・・・
名誉挽回に カワイイ写真を♪と探してみるも・・・・最近忙しさにかまけて写真撮って無く
・・・・ない ない・・・・ないないなーーーーい!泣!!





まぁ~よく遊ぶんですわ・・・ふたりして。。。
c0075585_1313175.jpg




c0075585_131518.jpg

こんなしてさぁ。。。




でもぉ・・・・・シェリには申し訳ないけどさ・・・
エルでなくって良かったね(^^::


エルのフリンジ こんなに一度に取られちゃったら・・・・・・ただでさえ
スカスカの耳毛が・・・はだかんぼになっちゃいそうだもんね・・・(Uu;
by eruhime | 2008-12-12 01:44 | 日常♪
<< クリスマスパーティ~♪開催 OPDESアジリティー競技会 >>