人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひぃーーーーーーー!


 いつもエルシェリで お留守番してるんだから~ふたりだけの時に沢山遊べば
いーと思うのにねぇ・・・なぜか 私が帰ってくると まず歓迎のパフォーマンスを
繰り広げ(笑)その後 夕食の支度に入ると・・・
二人でリビングで遊びほうけてるっていうのが日課なんですわ。。




じゃ・・・日中はなにしてんのぉ?
応えは一つ  寝ています(´-ω-`)コックリコックリ・・。





つまり エルシェリの絡み合いの声 ウゴウゴゴ~ガウガウルルル~~なんて
声を耳にしながら お料理してるわけなんですけどね・・・
ふと包丁持つ手をとめて 顔をあげてみたら・・・




(〟-_・)ン?

そ、それは・・・(´-∀-`;)  いったい!!!????(;^ω^)



もしかして・・・



ガァ──(_△_;)──ン!!!!




ひぃーーーーーーー!_c0075585_1165985.jpg







*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


走りよって 手にもって伸ばしてみたり 縮めてみたりしましたよぉ・・・


で、結果はでました・・・。

はい。。。間違いなく このブツは・・・シェリごんの フリンジ一塊でございました。。。(ノД`)



ひぃーーーーーーー!_c0075585_1251440.jpg

  
・・・・・・
このエルの顔・・・このまんまだとまるで意地悪バ○アみたいだから・・・
名誉挽回に カワイイ写真を♪と探してみるも・・・・最近忙しさにかまけて写真撮って無く
・・・・ない ない・・・・ないないなーーーーい!泣!!





まぁ~よく遊ぶんですわ・・・ふたりして。。。
ひぃーーーーーーー!_c0075585_1313175.jpg




ひぃーーーーーーー!_c0075585_131518.jpg

こんなしてさぁ。。。




でもぉ・・・・・シェリには申し訳ないけどさ・・・
エルでなくって良かったね(^^::


エルのフリンジ こんなに一度に取られちゃったら・・・・・・ただでさえ
スカスカの耳毛が・・・はだかんぼになっちゃいそうだもんね・・・(Uu;
Commented by タマ at 2008-12-12 11:57 x
あー・・・・・なるよ、なるなる。なりますよ。
うちの場合はジョバンニが被害にあう側だけど。
もうしょっちゅうさ。リンが来てから貧相になったと家族間でも評判さ。
Commented by めめ at 2008-12-12 17:58 x
わかります、わかります。
耳は狙うなよーといつも念じてますから。
でもキレイに一筋取っちゃったねえ、エルちゃん。

ウゴウゴ&ガルガルはギャラリーがいないと盛り上がらないみたいですねえ。
これって、ゴールデンもラブもそうでした(苦笑)

Commented by くろ母 at 2008-12-13 00:27 x
あー・・・なるなる、なりますよ~~(ノД`)
ロイスもその後さらにスカスカになって、今では左だけ裸ん坊、
まるでパピーのようですわ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でもシェリちゃん、フサフサだから、これくらい無くなったって、
屁じゃないですかぁ!屁!!
あら、嫌だ、わたくしとしたことが、つい・・・(* v v)。 ハズカシ

年末、お忙しいですよね~~
写真がない・・・ これまた、よっくわかります~~(T∀T)
Commented by エルマ at 2008-12-13 07:26 x
☆タマさん
>リンが来てから貧相になったと・・・
ありですかい? ウチの場合は元々貧相だったんですけどねぇ~それがまるで・・つるん状態ですわ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる・・
今後はどうなんだろ・・・HAGE?^^;)
Commented by エルマ at 2008-12-13 07:29 x
☆めめさん
>耳は狙うなよーといつも念じてますから。
・・・・これはかな~り 無理に近い念じでございますぅー(゚∀゚ ;)タラー
「耳しかねらわない」?・・・・ウェーン・・・どうしましょう。。
一筋どころではないんですよぉ・・・十本以上は軽くありましたよ・・・
歯にひっかかってましたもん。。

そっか~ウゴウゴ・・ガルル~はギャラリー必要なのね(爆)
Commented by エルマ at 2008-12-13 07:36 x
☆くろ母さん
(ΦωΦ)フフフ・・あのロイスっちのフッサフサ且つウェイビーなフリンジが
スカスカ?その上片チンバ?・・・・(*¬д¬)嘘クサィ・・・・なぁ・・・・。。。
だってほら その原因作成ワンコはソフィたんでしょ?
あの小さくってかわいいお口でなんて どうがんばったってさ
数本の問題でしょ???? ウチの娘さんたちは激しいよぉ~~~
がっつり抜けるの当然だね(;^ω^)
「屁!」・・・爆! 確かにシェリ本人にとっては「屁」かもですけど
あたしてき立場にしては・・・大変なことですわ・・(Uu;
なんてったってさ・・アタクシね フリンジの扱いにはなれてないのですよ・・・ほら ねぇちゃんがこのとおり・・・なんでねぇ・・・いつもカラーのバックルに挟めたり 寝てるとこふんづけたりと被害ホオムッテますの。。。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-12-12 01:44 | 日常♪ | Comments(6)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31