クリスマスパーティ~♪開催

★゚+。Merry Xmas。+゚★パーティーまで あと2日となりました~☆


c0075585_0132068.gif詳細PARTⅡを BBS詳細→にて ご確認くださいませ

尚、参加者の皆様には 詳細メールをおくらせていただきました(^^。
ご確認くださいね!
確認できなかった方は 直ちにご連絡くださいませ(^^。
Commented by cattle at 2008-11-13 15:58 x
楽しそう。。。

メチャメチャ楽しそうではないですかぁぁぁぁああ(((≧∀≦**)))

↑エルシェ姉妹メチャかわい~ぃ♪(σ*>∀<)σ♪


だけど…だけど… 水曜と言えば… 平日のど真ん中…
 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

日帰りは出来ないし… 残念ですぅ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
残念で仕方ありません…

来年は。。。 木曜か金曜にでも…
今から来年を期待しております(●≧艸≦)゛

今年は… 皆様のコメを読みつつブログを拝見しつつ 楽しませてもらいます!!!!!
Commented by ロッティファミリー at 2008-11-13 20:00 x
「参加します!」・・・って言いたいな~。もう少し近ければ・・・
九州からはちょっと遠いかも(笑)
クリスマスパーティいいですね!貸切だから最高ですね~!
でも、いつかは参加したい・・・夢かな~?
疑似体験しながら楽しい記事を待ってます~!

Commented by アース at 2008-11-13 22:12 x
ぬうううううううう・・・・。参加したいと言いたいが・・・。いろいろ教えていただいたお礼もしたいし・・・。
でも、(そのころ)4ヶ月半の子犬には、日帰りでも、泊まりがけでも、片道600キロ(直線距離)の旅はきつい。
ということで、無理ですねぇ・・・。もっと大きくなってから。機会があったら。
Commented by Ran at 2008-11-13 22:29 x
クリスマスパーティーなんて楽しそう♪
が、関東は遠~い(泣)
平日だし、ムリだ~~~。
泣きながら皆さんの弾けた様子を見させていただきます。
え~ん、行きたいよ~~。
Commented by eruhime at 2008-11-14 02:20
☆cattleさん
そっか~~~~~水曜日は平日でも ど真ん中ですもんね!!!
んじゃ、もしかして2日ずれて金曜日になったとしたら どうですぅ?? 来年といわず今年がそうだったらOK???
是非参考に させてくださいまし!
遠方よりの参加表明は やっぱり週末(土日)でないと無理なんで
しょうかね・・・・・?

土日はランが貸切×なんですよ(涙)そりゃ確かに 常連さんが
沢山利用されてますからね(^^;

実は水曜日(17日)はむずかしいってお声がちらほら聞こえてきたりしてるので・・・・ならばずらしてみたらどうかな?って気持ちも
あるんですよー。
 お返事お待ちしてまーーす♪
Commented by eruhime at 2008-11-14 02:22
☆ロッティファミリーさん
「夢」なんておっしゃらずに 飛行機にのってスイスーーイといらして
くださいませーー。
お嬢ちゃまの長期お休みの期間でないと無理ですよね???
無理を承知で 期待してみちゃったりしちゃいました。。
ではーやっぱり我々が 福岡県襲撃に行かないとかな?(爆)
Commented by eruhime at 2008-11-14 02:24
☆アースさん
ぬぅううぅうぅぅぅぅぅぅうううう・・・・・・会いたいです。
4ヶ月半のひまちゃんに 会いたいですよぉ!!!
飛行機はどぅ? でもかわいそうかなぁ・・・。。。
空港までお出迎えいたしますよ(マジです)

 1歳過ぎたら大丈夫ですよね!
楽しみにお待ちしてますから~関東遠征ぜひぜひね♪
Commented by eruhime at 2008-11-14 02:27
☆Ranさん
平日でホントごめんなさい!
全国オフ会やろうねぇえぇぇぇえぇ!!!!
2回やろう! 柿の木さんのところで1回、関東界隈で1回♪
そうすれば どちらかは出られますって方がいらっしゃるよね!
お子ちゃま達の春休みとかの土日ってところですかね~。

そらたーーーん そっくりシェリと並んで写真とって~~~~~
Commented by めめ at 2008-11-15 10:51 x
うふふ♪いいねえ♪
うらやましいな。
今年もみんなサンタさん&トナカイさんになるのかな?

いつか・・いつか参加したいですねえ。
今回はみなさんのレポ、ヨダレを垂らしながら見ることにします。
Commented by マックウィン at 2008-11-15 23:59 x
いいな!いいなぁ・・・><
行きたいなぁ><
格安航空券調べたら、往復3万位・・・
ワンちゃんは何処に乗せるのだろう?
なんて空想旅!してしまった。
仕事暇すぎて><1ー2日位暇は有りそうだけど
12月はねぇ・・・暇だったら気持ちが焦る!
1月新年会あったら、参加五分五分^^?
楽しいクリスマスパーティーと可愛いエル、シェリちゃん写真ブログを楽しみに待っています★
Commented by zenchan at 2008-11-16 22:50 x
私も行きた~~~~~~~い♪

てっ!
やっぱちょっと遠いよね~(^_^;)

近ければ絶対行くんだけれどな。

クリスマスパーティ!
5月頃だったら・・・(爆)

残念ながら行けないけどエルマさんのパーティー報告楽しみにしてますね♪

それから今年嬉しい事に静岡県内でコイケルが又増えました~♪

http://plaza.rakuten.co.jp/zenchan/diary/200810040001/

富士市から浜松まで遊びに来てくれたんだって♪
同県内でコイケルが増えるのって嬉しいですね(^ー^)

Commented by eruhime at 2008-11-17 00:09
☆めめさん
来年は 金曜日にするか・・・はたまた場所を変えて 土日貸切できるところを探すか!で 皆様にもご参加いただけるよーにしたいなぁ~と思いますぅ。
 そしたら ロッタちゃんや杏ちゃんと皆様ご一緒に参加してくださいねぇ!!!きっとですよ~^.^)
Commented by eruhime at 2008-11-17 00:12
☆マックパパさん
嬉しいですぅ!!!参加したい♪って言っていただけるだけでも
光栄ですよぉ~。
・・・・た、確かに・・・やばいですよねぇ・・・最近。。。
ヒマっていうかぁ・・・不景気っていうかぁ。。。
だからといって そう、師走ですもんね・・。 新年会?うふふ。
新春会・・・もしくはお花見会あたりがいいですかねー♪
Commented by eruhime at 2008-11-17 00:15
☆zenchan殿
あーーー。。。やっぱり無理?(^^;
もしかしてzenchanパワーで日帰りでいらしていただけるかな~なんて甘い想像をしてしまったんだけどぉ・・・・。。。
意外と近いですよぉー。^^;)
 
 やっぱりアレですかね HAMA-WANさんでお花見会ですかね~
次は♪ どうでしょどうでしょ???
全国オフで 福岡にもすっとんで行きたいんだけどなぁーーーーー。。。
Commented by cattle at 2008-11-17 10:35 x
エルマさんの素敵なお言葉に胸が高鳴ってしまいました!!!

もしかして参加できるかも!!!??あの輪に入れるかも!!!
ってドキドキ!!!!!!!☆(≧∀≦*)ノ
したのも つかの間…
やはり千葉までの道のりは遠かったです…( ;∀;)

誰かお共の方がいれば 行ける気がしたので いろいろと声をかけてみたものの 金曜休めても木曜の夜に出発するのはムリという方ばかりで…
さすがに一人5時間近くも運転していく事は 不安で…(゜-Å)

飛行機? セントレアが遠ぉい… 
(なぜ小牧空港から飛ばないのよぉぉぉぉ!!o`・з´・)p)

新幹線? シモタでかすぎて手荷物扱いにならなぁぁぁぁい…
il||li(つд-。)il||li

と、ありとあらゆる交通手段を考えシュミレーションしてみましたが
やはり一人で千葉までの旅は難しい。。と いう結果に…。・゚(´pωq`)゚・。
Commented by cattle at 2008-11-17 10:35 x
続き。。

かなぁぁりウキウキしてただけに もぅ残念で残念で仕方ありません…
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
せっかく 素敵な提案をしていただけたのに スミマセン…

皆様と同様クリスマスのレポを拝見しつつ。。。
次のオフ会に参加できるよう 妄想の世界に入りたいと思います(人´∀`).☆.。.:*
ちょっと遅い新年会でも 節分でも お花見でも!!!!
なんでもいいです!!!!!!!!
参加したいですぅぅぅぅ(((≧∀≦**))) 

とりあえず今回は 指をくわえて…(。┰ω┰。)
Commented by ぴぃすけ at 2008-11-18 11:21 x
エルマさん、こんにちは!
最近は読み逃げばっかりでゴメンナサイ。。。コイケラーの皆さんの記事をニヤニヤしながら読んでいます。クリスマスパーティー(お友達はクリパと呼ぶ・・・)、うわ〜い楽しそう。コースケお世話係のお姉さんに聞いたところ「行く〜♪」とのことでした。詳しくはお姉さんからメールフォームなり何なりで連絡いれますので、よろしくお願いします!!
Commented by エルマ at 2008-11-19 00:53 x
☆cattleさん
ありがとう~♪ いろいろと頑張ってくださったんですね(^^*
それだけでも 嬉しいですよぉ!
 大人の世界は厳しいよねーーー平日は仕事あるのが当たり前ですもんね!
 いろいろと心悩ませちゃったみたいですね~かえってゴメンナサイ・・・でも! 会いましょうね~来年の夏前に!!!
Commented by エルマ at 2008-11-19 00:56 x
☆ぴいすけさん
お久しぶりです!
いえいえ 読み逃げしていただくほど記事書いてませんから~
問題ないですよぉ(笑)
 クリパ♪ 参加してくださるんですかぁ!?
嬉しいなぁ~~~~~はい♪ お待ちしてますよぉ!
えーーと人間さんの人数だけわかりましたらよろしくでーーす♪
by eruhime | 2008-12-15 01:44 | happy day☆オフ会 | Comments(19)