成田ゆめ牧場




ずっとずっと 連れて行きたかったんだ~♪
念願かなって ベイタオ兄弟と一緒に 行ってきました 成田ゆめ牧場060.gif



でも その前に・・・・
今日も もちろん訓練日ですよぉ!
さぁ 競技会も近いですし 頑張ってくださいよぉ~4ワンズさんたち!!!


・・・・あんまり日にちが経ちすぎてしまいまして・・・この日どんなんだったか?
うろ覚え・・・^^;)




覚えていることといえば~・・・・・
ベイクりんノートでも 紹介くだすってました・・・そう アレ! 
穴ほり わんこ シェリごん♪


c0075585_11098.jpg



・・・訓練後とは言えどもねぇ・・・・
その集中力が ほしいんだよえ・・・訓練中に!!!(--;)
まぁ!ものすごく真剣に掘り進めてますよぉ。。


こんな感じ!↓





part2 ↓





ちょっと 呼んでみた。。。(^^;


シェリーーーーーー!!!!




は~い♪

c0075585_118396.jpg


うわ! きったないお顔ぉぉおおぉ!!!



この写真見た 次男が 「きもちわるい・・・・」「きたなすぎ・・」って言って
ここから立ち去った・・・^^;)
食事中の お方は見ないでくださいまし。。。^^;)



・・・・・しょうがない 妹だねぇ・・・
と 眉をひそめる おねぇちゃんとおにいちゃんの 2ショット♪
c0075585_1211789.jpg




さぁ! レッスン頑張ったから いよいよ行きますよぉ!
めざせ OK牧場!(笑)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++




到着~♪
ドッグ ランの入り口で まずパチリ。
c0075585_125288.jpg



数年前に家族で来たんだけど・・・
その頃に比べると ワンコスポットがいろいろと増えていた。
いいことだね~(^^*



さぁー走っておいでぇ!ドビューーーン!!!



c0075585_1284169.jpg

ふふふ・・・いっつも先頭かけぬけ 追いかけられる楽しみを味わうのはシェリごん。




若者の俊足に負けじと 頑張るベイクりん(^^;
c0075585_1304171.jpg

なかなか気持ちのいいランでした♪



疲れたよぉ!と お休みしてる彼。
c0075585_13381.jpg

我家の長男が この写真をみてひとこと。。
「コーイケルって 芝生栄えするよね!!!!」だそうです♪
確かに~そうかもね!!






あれ? ここでは 穴掘り担当は タオっちのようですねぇ~(^^;
c0075585_1384940.jpg




まぁ よく似た兄妹ですことぉ!!!
c0075585_1392582.jpg






+++++++++++++++++++++++++++++++++




ランチも 美味しくいただきました♪



待ってる笑顔たち。
c0075585_1412956.jpg





c0075585_1441247.jpg






牧場だもんね。  ソフトクリームもアイスクリームも美味ぃ~☆
待ってる???何を????ペロリンとさせてもらえるか?って???(笑)
c0075585_1455095.jpg







カトレアが妖艶な美しさを放ってたり
c0075585_1471553.jpg






牧場の主さんたちが よそものワンコに 眼つけてたり(笑)
c0075585_1485758.jpg





c0075585_149373.jpg





うろこ雲が綺麗な空で 空気は澄んでて とっても気持ちのいい一日でした
c0075585_1504723.jpg






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



帰りがけに ベイままさんが挑戦したものは?




まずは お一人で♪
c0075585_1551194.jpg

すっかり童心にもどって 可愛らしい後姿のベイままさん♪ 鼻歌が聞こえてきそうです(笑)



となれば ワンズも一緒に行ってみよ~!(大丈夫かなぁ・・・・)
一番手! ベイクりん



ところが・・・・・・



c0075585_1574576.jpg




この後は・・・・^^;)
大爆笑!!!っていうかぁ~ベイク はっきし言って キケン!?




c0075585_159815.jpg

・・・・・・(^^;;




心配そうに見下ろす 3ワンコ。。
c0075585_212361.jpg




わはは! だよねぇ~~~その気持ち私もおんなじだったよー!!
c0075585_225732.jpg










二番手は タオ君♪

c0075585_24110.jpg

まぁ~タオっちらしい 落ち着いた様子ですね♪
安心だね!




ちんまり牧場ではあるけれど とっても私はお気に入りのスポットなんですぅ
平日ならではの のんびりモードだとは思いますけどね!


いつでも お連れいたしますよぉ
エルシェとご一緒いたしましょぉ!!!
by eruhime | 2008-10-15 00:54 | おでかけ
<< ご無沙汰しちゃってますぅ^^;) blogフレンズさん >>