負けたぁ。。。。



007.gif007.gif007.gif


ま、まっけてしもぅたぁあぁああ!!!!

c0075585_040551.jpg


ん!?




パパしゃんも ママしゃんも・・・・テレビばっかりみてて・・・あたちたち
むしされてるみたいでしけどぉ・・・




c0075585_0284312.jpg



おなかすきましたねぇ・・・おねぇたーーん。。。^^;)
おさんぽも まだでしけどぉ・・・・。。。。


c0075585_0294574.jpg







002.gif002.gif002.gif


あーーーーーーぁあ・・・・。。。。
応援チーム負けてしまいましたぁ(涙)
そうです。 日本シリーズですぅ。。。
惜しかったのになあ・・・・原監督の胴上げ見たかったなぁ・・・・。。。




と そんな場合でもないですねぇ!
そ、そうそう エルシェにチェック入れられてしまいましたよぉ・・・・
更新ネタ溜まってしまいました(^^;;;



負けを惜しみながら・・・・ドタバタ更新にはいりますかな・・・^^;)
Commented by タマ at 2008-11-10 17:51 x
おぉ~♪エルシェリ姉妹カワユス♪
で、なになに?日本シリーズって何?原監督ってことは野球?
ほー、ご贔屓の野球チームは巨人(原さんって巨人だよね?)
なんですか?だとしたらうちの父と一緒ですね。
チャンネル争いにおいて、理不尽な権力を持つ巨人戦・・・
お陰でうちは姉妹共に野球見ないんですけどね。p(ーーメ
Commented by zenchan at 2008-11-10 23:36 x
オヒサです♪

そろそろ復活の兆しありかな?(*^_^*)

日本シリーズ負けちゃいましたね~。
最近以前より熱が入らなくなったとは、いえ
やっぱ原監督の胴上げ見たかったですね。

残念!

頭をくっ付けてるエルシェ姉妹可愛いじゃありませんな~♪
本当に仲の良さが伝わってきますよ。

エルシェ日記の復活楽しみにしてますよ~(^o^)丿
Commented by うーたん at 2008-11-11 01:41 x
相変わらずエルちゃんシェリちゃんのキュートな笑顔!
可愛いショットですネ~~~
エルマさんは巨人ファンだったのですネ。
白熱したシリーズでしたよね。
我が家は主人がアンチ巨人で子供は巨人ファンという微妙な空気の中でした。
子供はジャイアンツアカデミーという野球チームに在籍し、元遊撃手の河埜選手などがコーチですよ(^m^)
私といえば今日早速西武とビックカメラのセールに行く節操の無さ・・・(^^;)
そうそう福岡から来た6ヶ月のパピーの男の子がご近所さんになりました~(^^)遊ぼ遊ぼうって誘ってくれる可愛い子ですヨ!
しかも3ヶ月?のまだお散歩に出られない女の子も近くのようで、コイケル仲間が増えて嬉しい限りです~♪
Commented by Ran at 2008-11-11 18:28 x
エルシェ姉妹の仲良し振りが伝わってきますね♪
かわいい^^。
多頭飼いは大変でしょうが、こんなのを見ると2匹で良かったって思うんでしょうね。
あぁ、憧れの多頭飼い。

おっ巨人ファンでしたか。
野球はさっぱり??なので贔屓のチームは無いんですができることなら原監督に勝って欲しかったな。
こちらはホークス地域なので、巨人でも西部でもおこぼれは無いんです。
Commented by えるま at 2008-11-12 02:22 x
☆タマさん
最近は私もね・・プロ野球観戦にまで熱がはいりきれないでいるんですけどねぇ~さすがに 日本シリーズとなるとときめいてしまいましたよぉ!
惜しかった試合だったので 心のこってしまいました(涙)
以前 息子が野球やっていたころは よく一緒に見ていたんですけどねぇ~。。。
 おっ、父上さまと一緒ですか!嬉しいですよぉ~。
私も子供のころは 野球中継は兄がTVを独り占めしちゃうから
嫌いでしたよ・・・。。。
Commented by えるま at 2008-11-12 02:30 x
☆zenchan殿
zenchanももしかしてGファンでした???それとも原監督ファン???
惜しかったですよねぇ~~~勝ってほしかったですよぉ~^^;)
 ぼちぼちですがまた復活しはじめようと思います~
かなーーりマイペースになってしまいそうですけどねぇ・・・。。
よろしくです!
 エルシェ・・・確かにいい関係が出来上がったみたいで みてて
おもしろいやら 可愛いやら(^^*
多頭飼い いいですよぉ!!!
Commented by えるま at 2008-11-12 02:35 x
☆うーたんさん
おっとーーー!ご家族の中に アンチ巨人ファンと 巨人ファンさんがいらっしゃるんですね!
その上 息子さんジャイアンツアカデミーに所属???スゴイですよぉ!!!!お二人とも???
私も野球が幼い頃から大スキで 兄たちに混じって女だてらに
やってました(^^; 男の子だったらぜったい野球部だったかなー
 バーゲン いい買い物できました?ふふ いいんですいいんです
それが主婦の楽しみですから~。

 ご近所コイケルちゃん パピーちゃんなんですね!
いいな~可愛いだろうなぁ~。
そうそう この後blogでも掲げようとしてるんですが 12月17日に
ディーズさん貸切で クリスマスパーティを開催いたします
うーたんさん 是非是非参加してくださいましね!!!
もしよろしければ ご近所コイケルさん達にも お声をかけてみてくださいな!!!
 コイケル軍団の洗礼をぜひ~って(^^::
Commented by えるま at 2008-11-12 02:38 x
☆Ranさん
エルシェ 仲いいですよ~♪
シェリ お転婆なんだけど おねぇちゃんには頭が上がんないみたいでねー(爆)それが いい関係になってるみたいです
 そうそう いいですよぉ!多頭飼い!!楽しいし 可愛い♪
ぜひぜひ そらちゃんにもご兄弟を向かえてあげてくださいませー

 そうですよねぇ!ホークスさんですよねぇ!やっぱし。。
ウチは千葉県なんですが・・・マリンズ・・・一途にはいけない軟弱者なんですよぉ(^^;
Commented by ベイまま at 2008-11-13 01:24 x
遠い昔、原監督が東海大相模原高校時代に優勝したとき、
優勝パレードを、あの横浜松坂屋があった伊勢佐木町に見にいったのよ。
写真撮ったから、実家に行けば、たぶんある。。(^^
てなことで、巨人ということでなく原さんは応援したい気持ち♪

成田ゆめ牧場楽しかったね~♪
ワタシにすんごい写真は封印しておいてね(笑)。
Commented by うーたん at 2008-11-13 01:28 x
わぁ~、嬉しいお誘いをありがとうございます~~~♪
これは是非、ランスロット君(通称:ランス君)と、多分ひまわりちゃんと同胎ちゃんのポルカちゃんに聞いてみますネ!

ジャイアンツアカデミーは長嶋さんが名誉校長をされているのですが基本が中心なので、ど素人の我が子達(そうなんです二人とも在籍です)でもやっていけるようです(^^;)
ただ少人数なので入校する抽選が大変でしたヨ。。。
去年は東京ドームの近くなので、小学校に巨人軍の2選手(確かお騒がせ二岡選手と若手選手)が来て、一緒に遊んだり給食を食べたりしてました。
でも子供達には良き思い出のようですネ(^^)
by eruhime | 2008-11-09 21:24 | 日常♪ | Comments(10)