ご無沙汰しちゃってますぅ^^;)


フリーズ状態の当blogなのに・・ 足を運んでくださりありがとうございます(_;)


エル&シェ 元気ですぅ♪053.gif

c0075585_0583724.jpg



予定通り・・・にはちっともいかない私のアレコレなんですけどぉ・・・^^;)
少しずつ・・・・かな~りノロノロペースで 進んでおりますぅ・・・。。。

でも、お知らせしたいことや オモローなネタが あがりましたので(笑)
ちょこっと 更新していきまーす♪



c0075585_154512.jpg

ふふっ! 特におのお方が・・・もぅ 楽しいネタ提供犬と仕上がってしまった
ようでしてぇ・・・(爆)





本日も りっぱなブツを げっちゅぅしてまいりましたしね(^^;
c0075585_17164.jpg






今日ではないのですけれど~今日もこの日とおんなじでした。。^^;)


お持ち帰り~?

串刺しにされそうな おねぇちゃん。。。。






毎日 シスターズは同じよう~な お遊びで楽しげにしています(^^。
最近若返って 付き合ってあげているエルですが・・・・
くたびれモードは 隠せない模様ですね(^^;
c0075585_193049.jpg





 今日も訓練所 通いでした。
お空には うろこ雲がとってもたくさん! 青い空に 白が映えて
見事な秋空でしたねー。



運転しながらの撮影では うまくいかないなぁ・・・しかも 高速だし。。^^;)
撮った写真を そう思いながら 眺めてたら・・・・


うわぁお! マジックだぁ!
「空に浮かぶデジカメ?^^;)」
c0075585_1282097.jpg

by eruhime | 2008-10-30 01:10 | 日常♪ | Comments(18)
Commented by うーたん at 2008-10-30 02:11 x
おぉ~、久しぶりのエルちゃんシェリちゃんの笑顔が拝見できて嬉しいです~!!!
相変わらずの可愛い笑顔・・・なのに見事なブツをげっちゅう~しましたネ(^^;)
動画のエルちゃんにはお気の毒ですが、笑わせていただきましたヨ~~~。
シェリちゃんの誇らしげな歩様なのに、エルちゃんの迷惑そうな・・・
お気持ちはよっくわかりますぅ(^m^)
高速運転中の撮影にビックリ!でもよく撮れていますね。
ホントだ、薄っすらデジカメが。。。(^^)
Commented by cattle at 2008-10-30 09:24 x
ほんに見事なブツですねぇ~♪♪(ノ∇≦*)
串刺しにされそうなおねえさま☆ 上手に避けてますね~(○´艸`)

お久しぶりです♪ お待ちしておりました♪♪
1日2.3度はクリックしてしまう++eruhime++ブログ~( ̄m ̄*)

みなさまお変わりないようで何よりです♪♪
Commented by ロッティファミリー at 2008-10-30 19:52 x
お仕事お疲れ様です~。更新ですね!!
エルシェリちゃん、くたびれモードってそんなに違うんですか?(笑)
小枝を咥えて得意げですね(笑)
Commented by Ran at 2008-10-30 21:56 x
いやーん、待ってました!
更新されないと判っていながら、2回/日覗いてました。私も。
シェリちゃんはやっぱり小枝好きなんですね。
そんなにコレクションしてお持ち帰りしても飾れないでしょうに(笑)
まさかエルマさんちにはズラッと並んでたりして^m^

訓練頑張ってらっしゃるんですねー、すごい!
その帰りの見事なウロコ雲。
秋っていいですね♪
そらは落ち着き払ってるというかモロおばあちゃん。
シェリちゃんのはっちゃけ振りを分けてくださ~い♪
Commented by eruhime at 2008-10-31 08:07
☆うーたんさん
ご無沙汰しちゃってまして すいませ~ん^^;)
 エルシェは お陰さまで元気盛りもりー。。元気すぎるって言っても過言ではないかもな毎日です(笑)
 ルアー君もますます 立派になられたことでしょう!お逢いするのが楽しみです~!

 枝収集家さん、飽きずにまぁ~よくぞせっせと運んでおりますよ。
昨日なんて 公園が掃除されていて綺麗になってたので 見当たらなかったら・・・植わってる枝を 引っ張りとろうとしてまして・・^^;)
怒鳴りつけて セーフだったけど・・・ある意味環境問題引き起こしワンになるところでしたよ!

 我が訓練所のあるところは ものすごーーーくカントリー!!!
空気もよければ お空の色も都心とは全然ちがってるんですね~
で 帰り道は どんどん自宅に近づくにつれ 空色がにごってきちゃうんです・・・涙)
Commented by eruhime at 2008-10-31 08:17
☆cattleさん
ほんにみごとなブツでっしゃろぅ!?(´ー`)
串刺しされちゃぁ 大変ですからねぇ・・・^^;)まぁ~ある意味
慣れ?とでもいいましょうかぁ・・・・。。。

 ご無沙汰しちゃてましてすいませんですぅ・・・^^;)
(*△*) エッ!?日に2,3度もいらしてくださってたんですか!?
なんとまぁ~嬉しいやらありがたいやらぁ・・(〃∇〃) てれっ☆
かなーーりマイペースにはなっちゃいそうですが・・・ぼちぼちと
続けていこうかなぁ・・と思っておりますんで これからもなにとぞ
ごひいきにお願いいたしやす!(^^)v
 はい。みんな元気です!ありがとうございます!!!
シモタ君の お顔ぷっくり・・・驚きましたよ・・・早く治ってよかったですね。^^
Commented by eruhime at 2008-10-31 08:21
☆ロッティファミリーさん
おっ!カタカタ明記ですね!(笑)
横文字うといワタクシには ありがたいかもですぅー^^。)
ご無沙汰しちゃってます~。そもそも エルシェとの時間をもっと作ってあげたい!って考えたのは ロッティファミリーさんの影響大なんですよ!!!
以前に「時間ができたときは ロッティちゃんとの時間にしたい・・」
のような文面を読ませてもらったときに 200%同感したんです!! で、見習わなくてはぁ!!!ってことでねー(^^。
毎晩毎晩 遊びまくっておりますよぉーお転婆さんたちと(爆)
 更新もマイペーーーーーーースで やっていこうとおもいます。
今後とも宜しくお願いいたしますぅ(^^*
Commented by eruhime at 2008-10-31 08:28
☆Ranさん
いや~~~~~ん(〃∇〃) てれっ☆ 待っててくださったんですぅ~~~~?(〃∇〃)。嬉しゅうございますぅ~♪♪♪
日に2回もぉ? ホントありがたいの一言でございますよぉ!
 ずーーーっと休止していて 戻ってきたときには閑散としてしまって・・・さびしーーーーかったらどうしようかなぁ・・・・って思ったりしてたんですよぉ・・・そんときは 去るしかないかなあ・・なんてね^^;)
 マイペースではありますが ぼちぼちやっていこうと思いますんで
よろしくお願いいたしますぅ!!!

 訓練・・・・はまってしまうと・・・楽しいですぅよぉ!(^^;
まだまだ始まったばかりな我家なので 精進しないとなんですけどね!!!
 ジャック君のところでそらちゃんの全景写真拝見しましたー♪
体毛も女の子らしいコイケルさんに成長していて 可愛かったです!!!会いたいなぁ~。どうです?関東遠征いたしませぬかぁ?
これからお知らせする予定なんですが・・12月にお集まり予定ありなんですよん♪
Commented by タマ at 2008-10-31 14:02 x
お!更新だー♪お元気そうで何よりです。
そして立派な枝をお持ち帰りしたシェリちゃんの満足げなお顔と、
動画のエルちゃんの「ちょっ・・当たってるんだけど?!」って
迷惑そうな表情が堪りません。^m^
Commented by エルマ at 2008-11-01 00:02 x
☆タマさん
はい♪更新です~(笑)
元気だけがとり得な我が面子なものでしてぇー^^;)
あ・・・最近は 笑も加わりましたけどー。
シェリ。。。何事にも一生懸命なんですけどねぇ・・・・なぜか
笑えますの。。。Uu;)
エルも さすがに慣らされてきたみたいですねぇ・・・上手く付き合えるようになったっともいうぅ?(^^。
Commented by weg211 at 2008-11-01 10:03
みなさん、エルマさんblog楽しみにしていらっしゃるし、
積極的なマイペース更新、期待してまーす♪

シェリ、これなら「持来」は、早くもバッチリだね~(笑)。
あっ、お気に入りの枝じゃないとダメなの?
動画での最後のエルのリアクションには、笑った。。
ホント、迷惑な妹さんだ(^^。

タオは今朝、ベイクにちょいと喝いれられたら、
ビビリションが、たれた(笑)。

明日はよろしくね~☆
Commented by eruhime at 2008-11-01 19:39
☆ベイままさん
「積極的なマイペース更新。。?」むふふ・・そうします♪

 シェリの持ち運びは 得意といってもいいかもねーーーでも ほら
型にはまるのが嫌いなタイプだからさ~きっと自由奔放でないと
なかなか 上手くいかないかもね!
 迷惑な妹さん・・・最近 ネェちゃんもしつこくってさ意外とどちらもどちらかもね~。ねぇちゃんに しつこく顔パンチされても 耐えてるもんなぁーおもちゃくわえてる時はねぇ・・・。
 でも ダレカさんみたいに シッコたれないよ(^^;)

 明日はお互いガンバロウねぇ!!!エイエイ オー!
Commented by マックぱぱ at 2008-11-01 23:46 x
エルマさん、明日は
ガンバ!エイエイ オー!
ラスちゃんとこの動画100点満点でしたよ。

Commented by junnanakoikeru at 2008-11-03 21:12
お久ぶりの~フミです。
エル&シェリちゃんの元気そうな顔を見れてよかったですぅ。。。
シェリちゃんのお持ち帰りには、エルちゃんもケガしそうなくらい耐えてるって感じですね\(*T▽T*)/

Commented by えるま at 2008-11-03 23:06 x
☆マックぱぱさん
応援ありがとうございました(^^::
終わりましたよぉーーーー。。。
えっ?結果ですかぁ?
エルシェは そろって「お笑い」に徹してくれましたよ(Uu;
次回への課題がぞろ~~~り・・・はふぅーーー。。。
Commented by えるま at 2008-11-03 23:09 x
☆フミさん
ご無沙汰しちゃってま~す(^^;
エルシェリは とっても元気ですぅー。以前より遊んであげる時間が増えたせいか???訓練用にテンション上げしてるせいか??
やけに若々しいエルと 四六時中ハイテンションのシェリ~
ドタバタな毎日ですよぉー・・。。。
 串刺しになりそうでしょぉ?おねぇちゃん。。。(Uu;;
Commented by zenchan at 2008-11-09 13:40 x
元気なエル・シェの姿が見られて良かった♪

シェリちゃん相変わらず小枝が好きなんだね。
その姿が又可愛い♪

それの隣で迷惑そうにしてるエルちゃんも良いおねえちゃんしてるみたいだしね
又皆と会てみたいな♪

ブログ復活楽しみにしてますね~(^o^)丿
Commented by eruhime at 2008-11-10 00:50
☆zenchan殿
大変ご無沙汰しちゃってま~す。
でも ジョン君の様子はblogで拝見させていただいてますよぉ!
読み逃げ常習犯をお許しくださいましぃー。。

DVDまだ送りだしてないのですぅ(涙)
ダンナさまに毎日毎晩 非難ゴウゴウ浴びてます・・・。。。
自分では力作みたいでぇ~早くみんなに見てほしいみたいなんですよぉ・・・間もなく発送いたしますので 懐かしく(^^;)見てお楽しみくださいね!!!

 12月17日水曜日 クリスマスパーティをやりますよぉ~
平日だもんねぇ・・・関東遠征無理ですよねぇ・・・・???
<< 負けたぁ。。。。 成田ゆめ牧場 >>